すんげい今更なんだけど


 2〜3年前かな?
 コンサのMCでごっちん



 ( ´ Д `)<さいきんとうふのそうめんにはまっているぽ!



 って言ってるのを聞いて、ずっと気になっていたんだけど
 最近ようやく試してみました( ´∀`)
 感想としては



 そうめんより好きだ♪



 イメージ的にただ豆腐を麺状にしただけで、箸で持てないほど脆いんじゃないかなぁ?って思ってたんだけど、ちゃんとした麺になっていてびっくり!
 オイラは味気なさすぎで、素麺って好きじゃないんだけど豆腐素麺はありだ!
 でも、当のごっちんはもう飽きてると思うけどwww



 気になる方は一度お試しください♪