朝原!!

 1次予選の走りは素晴らしかった♪
 必要以上に力んでなくて、しなやかで、素晴らしいフォームだった
 このような心境と体調で走り続けられたら・・・決勝も夢ではない気がする
 2次予選も勝ち残ったみたいだけど、どんな走りだったのかなぁ?



 そして
 為末はもう終わっちゃったとか・・・(´・ω・`)
 どんな内容だったのか分からないんだけど、非常に残念です



 うん
 世界陸上やオリンピックとか見てると、自分も全力疾走したくなるw
 ・・・でも、今走ったら11秒はおろか12秒台でも走れない気がする・・・
 ていうか100m走りきる前に死ぬかも??www



 ただひたすらに走ってたあの頃が懐かしいよ・・・