誉魂整

本日のお仕事にて



とあるメーカーへ、とある事の確認の為、連絡致しました



 (*´ー`)「お疲れさまです、○○社○○課のりゅーのと申します。」



(一通り挨拶を交わして本題へ)



(*´ー`)「弊社より御社へ○○致しました○○の件につきまして、確認したい事がございましてご連絡致しました。」



(確認出来次第折り返し連絡してくれる事になりました)



(*´ー`)「では、申し訳ないのですが、本日私は退社致しますので、私りゅーの宛てに、明日ご連絡頂けますでしょうか?」



(了承を得ました)



(*´ー`)「それではご連絡お待ちしております。失礼致します。」



…分かる人にはすぐ分かるでしょう…オイラの失態が(´・ω・`)

凹むっていうか恥ずかしい(;´∀`)



普段使い慣れてない言葉って、やっぱりうまく使えませんよね?

んっ!?オイラだけだったりして…_| ̄|〇



ラーメンでも食って帰ります…