こんこんのことだから

こんなところから見てました

 ほぼ無睡眠で始発で向かったりできちゃうのです!!


 6時30分頃亀井℃に到着(;´Д`)
 たかぼんも同じ電車に乗ってたとか(*´Д`)



 そこからコンビニを経由して会場着、ひたすら並ぶ・・・
 ほんともう、たかぼんと日記に書けないようなくだらない話をしてたら、結構早く時は過ぎました



 結局、握手券をゲトーしたのは11時位だったかな?
 正味4時間頑張りました!(・`д・´)>
 昼飯はモチロンすかいら〜く!
 もう、こんこんコンコンやかましいランチでした♪



 しかし、、、腹が満たされると圧倒的睡眠不足による活動限界が訪れました(’A`)
 そこで、場所をアキバに移して、ネカフェ難民ごっこ
 着いた途端、速攻で意識がなくなり、5時間爆睡にて見事復活!!(;゚∀゚)=3
 そしてまた亀戸に戻り、またまたコンビニ経由で会場を再訪



 ��
 もう既に、ステージが見やすい場所はヲタで埋め尽くされておりました(´・ω・`)
 仕方無しに、ステージの後方に陣取り、後はひたすら川o・-・)を待つ



 そして、メンバー会場入りキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
 うはっ!!
 こんこん変わってない!!カワエー♪
 しかし!
 ステージに立つと仕切りのカーテンみたいなので、こんこんがあんまり見えない ��( ̄ロ ̄ll)
 仕方なしにとよく見えるメンバーをスナイパー
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ねぇ?たかぼん??
 よっすぃの隣りにいる子は誰???




 (た´∀`)<まのえり真野恵里菜)ですねぇ



 おぉ!あの子が真野ちゃんかぁ・・・ぢゃあ、その子の隣の子は???



 (た´∀`)<のっち(能登有沙)ですねぇ



 フーン
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・





 (*´Д`)カワイイ・・・













 という訳で
 本日から我が推しメンズの中に、のっちとまのえりちゃんが加わりました!!(BGM:ドラクエの仲間が加わった時の音楽)
 ていうかね
 他の音楽ガッタスのメンバーも可愛かったですよ!!
 HDD(はいぱーでーでー)の本領発揮じゃい!!ヽ(`ー´)ノ



 ウン
 今後、ガッタスはモチロンの事、エッグやともいきやらのイベや劇があったら、積極的に参戦する所存であります!!(`・ω・´)



 文化祭が非常に楽しみになった〜ヽ(*´ー`*)ノ




 そんな訳で
 握手時に、こんこん以外にも、のっちとまのえりちゃんにもがっついてきたのはいうまでもありませんですばい!!


 のっちの超絶な笑顔にトロケまくり〜(;´Д`)
 話を聞く際は、首を僅かに傾けながらキャワエエ表情でウンウン頷く仕草に萌え死に寸前ですたよん(;;´Д`)



 まのえりちゃんもしっかりと話を聞いてくれる〜(;´Д`)



 そして何故か、コレティの対応がすこぶるヨカッタwww
 思わず想定外にコレティとも2キャッチボールするとか(゚∀゚)



 で、肝心のコンコンなのですが



 (*´ー`)つ コンコンおかえり〜♪



 川o・-・)つ ありがとうございます♪



 _| ̄|○



 ただいま〜っ!!って言ってほしかったYO。。。 つдT)



 本来だったら、こんこんから想定していたコメントが貰えなかった事で凹んでてもおかしくない状況だったのに、もう頭の中はエンドルフィンの異常分泌だ!!
 これぞ正に想定外だねwww



 今夜はきーちゃんに替わって、オイラがガッタスの監督をやる夢を見ようと思います♪ウフフ



 夢は見なきゃ始まらない!!( ̄ー+ ̄)





 いつか
 のっちのことだから!!と言える人間になりたい