闇の探検隊

白いカチューシャ似合ってたよ〜

 週末に買って、握手会の待ち時間にやろうと思ってたんだけど、バカ話や萌え話で盛り上がって結局やらなかったwww

 なので、本日ちょこっとやってみたんだけど・・・(*´Д`)
 やっぱりピカチュウはかわいいのう(*´Д`)
 CMの赤いスカーフを巻いたピカチュウにイチコロで落とされて買っちゃった訳なんだけど、オイラは元々不思議のダンジョン好きなのでしばらくは楽しめそうです♪



 でも、、、初めの質問で、自分がピカチュウになれなかったよぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 仕方無いのでパートナーに選びました
 因みにオイラはヒトカゲです
 


 オイラはポケモンってゲームはやったことないし、アニメも殆ど見たことないから世界観とかどうなのかなぁ?って思ってたけど、そんなの関係ねぇ!でした
 やっぱりカワイイってそれだけでいいのねwww
 とにかくピカチュウ



 そして・・・一晩経ってものっち熱は下がらないのでしたヽ(*´ー`*)ノ