そういうことですから


 のっちブログをアンテナに追加!!(`・ω・´)
 暇な時に自分も徐々に読破しようと思ってマフ♪


 って言ってるそばから読み出しちゃった( ´∀`)
 しかし、内容も文章表現力もいいね!!・・・っていうか見習いたい(;´∀`)
 2ヶ月くらい掘り下げて読んだんだけど、今大学行ってるのかな?
 うむ!教養もしっかりしてそうだなぁ(*´Д`)
 ってなんてオジサンちっくな評価なんだ・・・ ( ̄ロ ̄ll)


 とにかく今週はのっちのっちで行こうと決めました!!


 そして、週末はごっちん生誕紺だ!!ヽ( `Д´)ノ









 ・・・のっち見にこないかなぁ?ボソッ






 (#` Д ´)<りゅーのめ・・・




 Σ





 ま、まだ寝れそうもないから録画してたハロモニでも見よ〜っと・・・(;;´∀`)