2パンツ

光ってる時に撮っておけば。。。

 最近1人でいるとくしゃみがよく出るオイラです



 誰かが噂してるのかなぁ?(*´Д`)
 と、すぐに思ってしまう愚か者ですw



 連休最終日
 本来なら土曜に行こうと思ってた紳士服の量販店に行ってまいりました
 そろそろ涼しくなって、ちゃんと上下スーツで出勤せなあかんしね



 某あややが宣伝してるお店に初出陣!
 ほら、量販店って今2着目1,000円とかやってるでしょ?
 今のお仕事になって、毎日着るようになったから、できるだけ出費を抑えたくてね( ´∀`)
 そしたら、今は上は1着で、下は2着ってやってるのね!!ヽ(*´ー`*)ノ
 ウムウム、パンツはすぐヘタルからこれはよいよいと思ってその対象商品で選んでいったんだけど・・・
 やっぱりさ、安い中でも良いデザインのが欲しくなるよね??
 そしたら・・・予算をかるく越えて、、、倍以上かかってしまいました。。。(´Д`;)
 おまけに、スーツと一緒に買うと安くなるからと靴まで購入。。。(´Д`;)
 そして、入会すると割引になるからとクレカを作ると。。。(´Д`;)



 まぁ、スーツに関しては4着分の実用性がある訳だからと自分に言い聞かせる
 ただ、、、靴はなぁ・・・やっぱり専門店で買いたかったなりよ〜 つдT)
 クレカも2年目以降は年会費がかかるんだよなぁ。。。そんな頻繁にスーツ買うことないし


 衝動買いはなかなか治らないなぁと実感した今日この頃でした



 っと
 まえおきがかなり長くなっちゃったんだけど
 昨日はごっちん生誕紺に行ってきたよ〜♪



 みなとみらいに13時着
 しゃこたんとお仲間さんと合流してまずは昼食
 パスタとピザの店に入ったので、オイラは迷わずカルボナーラをw
 ・・・まぁまぁでしたwww
 その後、しゃこたんのお仲間さんが小春の写真集買いに行くからとお店を出て行かれたwww面白すぎたwwwwww
 そしたら、店員さんが水を入れにきたんだけど
 3人分入れようとしたので思わず



 (*´ー`)<あぁ、1人いなくなったので俺はこれでいいです



 と、お仲間さんのグラスに注がれたのを自分の領地に移動したら妙にウケタらしく、以後、接客がモモコスマイルになった(*´Д`)
 やっぱり接客の心地好さって重要だね♪
 ・・・まぁそのお店を利用することは今後無いとは思うんだけどw



 腹も萌えも満たされて会場へ



 39列。。。遠すぎです(´・ω・`)
 そこそこ動いて昼は終了www
 特筆すべきことは、2列前のヲタさんがカンペキなフリコピしてた、しかもダンサーさんのwww



 夜までの間は、海を眺めて、しゃこたんの買い物につきあって、まぁささんとトガスさんと合流してヲタバカ話を(゚∀゚)
 まぁささんは刀剣で参戦することになりましたwww
 入場前に青サイを貰う
 何やら、大トリ前に使うらしい!・・・全然知らなかった( ´∀`)
 で、この貰った青サイなんだけど、一本一本プリントされてて(画像参照)
 ゴマヲタ素晴らしいよ!ゴマヲタヽ(´ー`)ノ



 35列。。。やはり(´・ω・`)
 誕生日紺としては、ハピバ歌ったり、大きなケーキが出たりと盛り上がりました♪
 そして、青サイのタイミングが訪れました



 。。。圧倒的じゃないか!!



 さすがソロコンだね!
 100%エキゾなDISCOって感じで(いや違う)完璧に青で統一された空間がそこに出来上がりました♪
 不純物がないってだけで、ありきたりになってしまったサイリウム統一もまだまだ感動できますね!



 コンサオワタヽ(´ー`)ノ



 でも、止まないごっちんコール、暗いままの会場
 ん!?
 これはもしやごっちんの再登場あり??かな??って思ってたらキター!!




 ( ´ Д `)<きょうはほんとうにありがとうだぽ!!



 そしてもう一曲歌うと言われました



 あの曲だったらいいなぁ・・・って思っていました