君の青

 強く行こう
 人は時に 愛の為に
 しくじるらしいけど
 いくつになっても私は
 自分を信じるわ



 青で統一された空間の中でごっちん自身も涙で途中歌えなくなってました
 モチロンオイラは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 やっぱり歌ってすばらしい
 純粋にそう思えました




 ・・・因みに何故青だったのか
 答えは9月の誕生石であるサファイアからだとの事でした(;´∀`)シラナカッタ



 終演後もまたまったりと海を眺めて余韻に耽りました
 その日の夜は、一体どれほど「涙の星」について語った事だろうか??



 いや、
 思ったほど語ってなかったみたいwwwwwwwwww




 ドラゴンボールのセルの声役の人に話を持っていかれました(ノ∀`)




 お茶濁しまくりだけど、最後に




 ごっちんおめでと〜♪