ひぃひぃふぅ

 あぁ・・・最近しんどい・・・


 もういろんな事が怒涛の如く押し寄せてくる感じで全部対処しきれないよ!!
 マジで右から左へ受け流したい気分です。。。( ´∀`)
 来年は穏やかに過ごしたいなぁ


 って早くも今年は捨てに入ってるオイラです(´・ω・`)


 今夜もクタクタになって帰宅
 玄関にオイラ宛の郵便物を複数発見
 おぉ!
 あやや紺とゲキハロと新人公演のチケが一気に届いてました♪
 オイラも一気にテンション上がって、ドキドキしながら開封
 新人公演は一般販売だしスタンディングだしで。。。だったけどw
 あやや紺7列キター!!ヽ(*´ー`*)ノ
 そして、ゲキハロ3列キタキター!!!!(;゚∀゚)=3
 どっちも端っこなんだけどねwww
 でも、あややは2年越し久し振りの参戦だし(去年は公演中止w)
 ゲキハロは去年の最前に次いでまたまた良席で見れるしでムハムハーン
 しかも、あやや紺とゲキハロは同じ日という(*´Д`)
 この日はシアワセに暮らせそうです!
 。。。あややのアルバム買おうかな??w



 。。。という訳でたった今アマゾンでワンクリックでwww
 やっぱりより良くする為にはそれなりの準備は必要だよね♪



 今週末も娘。紺とデリステがあるし
 今はヲタ事で癒される日々を過ごして行きたいと思いまふ