今週もお疲れ!

 今日は、会社帰りに父親のお兄さんのお通夜に参列してきました


 朝家を出る時には、自分と今まであまり接点がなかった方だったので、オイラはいいかなぁ?って思ってたんだけど、オヤジが仕事中に電話かけてきて「お前も来れるなら来い!」と



 なので、コンビニで香典袋を買って行ったとw
 会社から近かったしね


 しかし、、、ほぼ全員礼服なのに、オイラだけストライプの入ったスリムなスーツで浮きまくり。。。
 ネクタイもモチロン柄物だし、、、('A`)

 でも、親族の皆さんがよく来てくれたね〜って言ってくれて嬉しかった
 やっぱり親族の繋がりは大事にせんとって思いましたよ



 その後、父親の長男のお宅に行き故人の思い出話や親類の昔話を皆さんから拝聴し
 明日の葬儀にも参列する両親を残して、明日仕事のある兄貴と一緒にオヤジの車で帰宅することに


 りゅーのも泊まっていけ〜!!って言われたけど


 (;´∀`)<明日は用事(娘。紺&デリステ)があるので。。。とwwwwwwwww



 で、皆さんに見送られながら帰ろうとしたんだけど。。。
 狭い車庫から狭い路地に車を出す時にミラーをガコッ!!って擦ってしまって。。。ハズカシー!!(;´Д`)



 当のオヤジは酔っ払っていてニコニコ手を振っていたwww
 ・・・恐らく気付いていないのだろうwwwwwwwwwwww




 オヤジ。。。ごめんよ。。。オヤジ(-人-)