予想通り

 ゲキハロあやや紺のコンボはすばらしかったっす!!



 まずはゲキハロ
 良席ということもあって、今回は余裕を持って到着
 お腹がヘコヘコだったので飯屋を物色。。。讃岐うどん屋に突入
 イキオイで大盛りにしちゃったらかなり限界でした(;´Д`)
 コロッケやうずらのフライ串も食べちゃったしw
 で
 店を出たら、反対側に桂花ラーメンがあった。。。 ��( ̄ロ ̄ll)
 ターロー麺食べたかったです・・・



 って
 余裕こいて飯食ってたら、会場着が開演10分前だったアブネー
 3列なかなか近い!
 だけど、最前ウラヤマーだなぁ( ´∀`)
 劇の内容はまだ見てない人の為に伏せておきます!
 でも、、、これだけは言わせてください!!



 萌え必死です!!!!確信



 更に
 ステージ右端に座った桃子ヲタにはとんでもないプレゼントがありますよ〜(;゚∀゚)=3



 他にも色々・・・りさこの○○とかはもう(*´Д`)
 あぁ!語りたい!!www



 まぁ気になった人は見に行けぃ!!




 案の定のーみそが狂牛病状態で会場を後にしました
 そして、ゾンビのように新宿へ
 しゃこたん落ち合って、厚生近くのジョナサンで飯&開演待ち
 そして、開演前にしゃこたんの友達の弟さん(まだ中学生!)会いに行く
 なんと今回が初コンサということで、なんか自分も嬉しくなってしまったよw
 終演後はちょいと会えなかったんだけど、楽しめたかなぁ?きっと楽しめたはずだ♪
 ってことで、あやや紺がこれまた素晴らしかった!!



 先日この日記であやや紺の為にアルバム買ったって書いたんだけど・・・結局一度も聴くことはなく(;;´∀`)
 そんな状態だったにもかかわらず、1曲目から引き込まれました
 1曲目は「笑顔」TVで一回聴いた位で殆ど覚えて無かったんだけど、かなりの良曲&あややの歌唱力の高さにビックリ!!
 元々ハロの中ではあややは安定して歌える方でしたが、その想定を大きく上回って上手くなってました
 このレベルならば、純粋に歌い手としてやっていけるなぁって思うし、現にオイラは正直あややに関しては萌え要素とか殆どなくて。。。ってちょいと失礼かもしれないけどw
 でも、それでもツアーがある度に一度は行きたい!って思うのはあややの歌声を生で聴きたい!ってのがあるからなんだよねぇ
 なので、マジで感動しました♪
 アルバム曲も全く分からないのに、それを補っちゃうあややの歌声(*´Д`)
 そして、昔からの定番曲でははしゃげるし、もう最高でした!
 基本オイラはジャンプ厨フッフー厨なのでそれもあるかなぁ?www



 うむ
 今年度のコンサNO.1を与えちゃおう!ヽ(*´ー`*)ノ



 しかし残念な事が一つ
 。。。オイラの前が大きな人で。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。
 こればっかりは仕方無いけどねぇ



 あややカジュアルディナーショー行きたいなぁ。。。