久し振りに

OKです♪

 ポテトチップス(のり塩)を貪っているオイラです。おばんです!
 たまーに食べるとウマーって思うんだけど、少量でいいなぁw



 そんな感じで、今週末は土日とも久し振りに何もなかったので、ひたすら睡眠してました( ´∀`)
 家から出たのは、髪切りに行ったのとラーメン食いに行っただけとか・・・(;´∀`)
 だって。。。だってさぁ。。。Buono!のイベ外れちゃったんだもん!!。・°⊃Д⊂ °・。
 やっぱり2枚とも同じ時間で応募するべきだったかなぁ、、、
 まぁそれでも外れてたかもしれないけどね(´・ω・`)
 同日の℃-uteイベは当ったんだけど、その後で同じ会場で開催されるのに参加できないのってツライなぁ。。。
 桃子関連で干されたのって、2回目のパシイベ以来だなぁ
 よし!
 ここでもう一度桃子ヲタとして奮起するど〜!!ヽ( `Д´)ノ
 って思い直したのですが



 今回のハロモニ
 番組の最後にアテナ&ロビケロッツが出てきました



 。。。すんげい微笑ましい(*´Д`)
 普段見返さないのに何回もリピートしちゃいましたよ!!OKです♪
 イベ応募券もないのにシングル買っちゃいそうな勢いです!!OKです♪
 うん
 OKです♪wwwwwwwww
 この4人のイベなり紺なりを激しく熱望する次第であります!!(・`д・´)>
 正月ハロ紺が楽しみだわぃ♪



 。。。ホントどうしようもないDDだな(・∀・)
 当然の如く、音楽ガッタス紺も申し込むオイラなのでした〜ヽ(・∀・)ノ



 っていうかふと気付いたんだけど
 今は既に「かろうじてハローな毎日」ではないなwwwwwwwww