品川の中心で何かを叫ぶ!!

撮る前にちょっと食べちゃったw

 新人公演
 叫んで跳ねてきました〜ヽ(´ー`)ノ


 ピッタリ16時にスタートする辺りに、新人公演たる清々しさを感じましたwww


 亀戸のデリステと同様、既存の有名ハロ曲でセットリストが組まれているので
 長年ハロヲタやってるオイラみたいなどうしようもないヲタにはたまらないです(;´Д`)
 ただ、例えば「王子様と雪の夜
 (〜^◇^)<テレビを見てたら〜   ヤグチー!
 ( ^▽^)<不安になっちゃって〜  リカチャーン!
 川’〜’)||<あなたに〜        カオリー!
 ( ‘ д‘)<電話した雪の夜〜      アイヴォォォォォオオオン!!


 顔も名前も知らないとコールできないというwww


 それと、せっかくともいきのメンバーがいるのに「みんなの木」が無かった。。。_| ̄|○


 
 残念だったのはその2点だけで、すんごく楽しんできました!




 で、
 前から気にはなっていたのですが、、、
 のっち、まのえりに続いて



 ゆうかりん降臨!!ヽ(*´ー`*)ノ


 もうオイラの推しメンの多さは、内閣作れる位の勢いですね!!



 来年の公約に新たに



 「ゆうかりんと握手をする!」



 が加わったとの事です(*´Д`)




 紺後は、品達のなんつッ亭でチャーシュー麺を食して大人しく帰還しました
 今回は単騎だったので・・・アンミラ侵攻作戦は次回に持ち越しとなりました。。。(´・ω・`)