無性にハーゲンダッツ

 そうそう、℃-uteイベ後にラーメン食って、、、そうするとデザートが食いたくなるのがオイラの性なのですが
 この日は無性にシェイクが飲みたくなって
 しかも前々から試したかったハーゲンダッツのシェイクを。。。( ´∀`)
 でも。。。男1人で入るのは結構勇気がいりますです。。。(;´∀`)
 例えるなら、女性一人で吉野家に入る感じかな??w
 が、しかし!何かどうしても飲みたくなって入店!!(;´Д`)
 カスタードクリームで作ってもらいました♪



 うむ、、、濃い!
 だけど、、、感動するほど美味くなかった、、、550円と値段も高いしね
 でも、無難にバニラだったらもっと美味しいかもしれないとか考えちゃうと、近い内にまた試しちゃいそうです