なんてことだ!!

幻の1推しということで・・・

 マイクも持たず、ただバックダンサーとして出ているはずなのに。。。




 ゆ、ゆうかりん・・・(*´Д`)




 何か、彼女はただ呼吸しているという事実だけで可愛い。。。
 そんな彼女が健気に踊っているのですよ!!
 雛壇で、おすまし顔で、座っているのですよ!!




 無条件幸福



 ポツダム宣言受理であります!! つдT)>




 そんなもんだから、雛壇に座っているゆうかりんに対して
 例の如く至近距離にも関わらず単眼鏡でスナイプすると。。。
 目が合った瞬間にうつむかれました!!×2回www
 


 「何。。。あの人。。。関わらないでおこう。。。。。。」




 ええ・・・そんな感じでしたね・・・(;´Д`)




 ゆうかりんレポ  おしまい






 ・・・・・・本題(本当か??w)
 ここからは箇条書きです(゚∀゚)



・とは言ってもやっぱりももこ!!
・りさこも愛くるしくて(*´Д`)
・れいなは安定して高位置キープ!!
・デコ出しだと幼いって感じだけどやっぱりなっきぃ!!
・みやびちゃんは特にBuono!にて(;゚∀゚)=3
えりりんのあふぉ笑みは健在!!
さゆみんはドコを押しても柔らかそう(;´Д`)=3
・高くなくては最早友理奈ではない!!
・愛ちゃん!キレイなファルセットだったよ♪
ガキさんはいつも楽しそうだ♪



 10人に絞れ!っていったらこうなるです
 やっぱりバスツアーの影響が色濃いのでベリが上位!
 逆に℃-uteメンはオイラの絶対的経験不足で・・・
 コンサ内容については明日の公演まで一応伏せておきますw




 本日は参加した2公演ともに良席だったので大変美味しゅうございました
 ハロプロヲタ歴7年のryunokunでした☆☆
 バイバイ(*・v・*)/.。.:*・゜.。.:*・゜