なっち→のっち

 エルダ2日間
 ワンダ計4日連続の荒業を無事終える事ができました!
 いやぁ、エルダはワンダに比べたらしっとりした内容かなぁ?と、勝手に妄想しちゃって、初日はネクタイ締めて半正装のカッコで参戦しちゃいました…ヤッチャッタ!
 …ネクタイまでびっしょりになりましたね…(;´Д`)
初日は1列中央右寄りの好ポジションの甲斐あって、梨華ちゃん&こんこんも0ズレが訪れてウッハウハー(*´Д`)
 が…こんこんや梨華ちゃんに指差しとかもらっても…最早私が真に求めていたのは別にあったのであります!
 それは………



 のっち&まのえり!!
 しかし、、、のっちは左側にいることが多く、雛壇に座る際も、エッグは左側で、、、



 だが、本日は違いました
 7列10番
 左側キター!!
 もう皆さんにはご想像にたやすいでしょうが、、、



 のっち&まのえり異常推し状態で(・∀・)
 ・・・やっぱりのっちは素敵です♪
 同じ指差しでも高揚感が!
 自分自身でもびっくりですよ、、、まさかここまで推し度が上がっているとは!!!
 雛壇に座った際の単眼鏡攻撃も、5秒間程笑顔で耐えてくれましたwww
 因みに、隣に座ってたまのえりにも同攻撃を敢行すると…1秒程で首ごと違う方を向いて、暫くするとまた見て…の繰り返しでしたwwwwww
 エルダ見にきて、エッグに一番がっいてるヲタって、まだまだ希少だろうなぁ(´∀`)
 オイラだけ違う方向見ている感じだったもんなぁ(´Д`)テヘテヘ



 終演後、酷い萌え病を発症していたオイラは、トレーディング写真を3枚購入!
 柴ちゃん
 なっち
 梨華ちゃんと神がかりな引き!!



 中野を後にする時には、なっちがのっちに
 梨華ちゃんがももこに変わっていましたよ



 まのえりは泣く泣く諦めました……



 あぁ!
 今はこんなに幸せですか?状態なのに、明日から仕事が始まるかと思うとすんげい萎えてくる、年末年始の9連休でした