戦利品

 まずはワンダ紺にてゲットした写真




 なっきぃ・・・(;´Д`)…ハァハァ
 3日に会場着いてメッセージ入り、なし、トレポの3点を購入したら
 なっきぃガキさんガキさんと当った!!(ガキさんはあきらさんに寄贈♪)
 あぁ。。。かわいすぎるわぁ〜ヽ(*´ー`*)ノ



 お返しにとあきらさんから貰ったりさこ(*´Д`)
 この首の傾き方は・・・!!
 バスツアーの8ショットに似てる!!ヽ(*´ー`*)ノ




 この2点は、コンサ後に勢い余って購入したもの
 激推しの方がいましたら譲りますよん♪




 なっちが化けたのっちwww
 从*´ ο`リ<フレッシュ!!ですよー
 ( ´∀`)<よー
 ( ・∀・)<よー
 のっちのキモカワユイセンスにメロメロであります!!(;´Д`)>



 エルダ紺なのにももこと変えましたwww
 だって。。。欲しくなっちゃったんだもんwwwwww



 柴ちゃん乙!wwwwww




 。。。写真にはもう手を出すまい!!って思ってたのに。。。
 若気の至りで手当たり次第購入した過去w
 今でも4000枚を越す写真が、ひっそりと部屋の片隅に安置されているのでありましたヽ(TーT)ノ
 ていうかね
 もうハロショにて写真の購入は1年以上行っていない訳なのですが




 ゆうかりんの写真が異常に欲しくなっている今日この頃なのでした(゚∀゚)