あぎー

この髪型がベストらよん(*´ー`)

 年末に換えたばっかりのフロントのエアロパーツを擦ってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 オイラは何て未熟者なのでしょう・・・




 こんばんは
 連休明けの鬱になんとか打ち勝って会社勤めを再開しましたw
 ともいきの曲を聴いて頑張ってます♪



 さて、最近オイラが非常に悩んでいる事と言えば




 そう
 3推しの確定申告です!!w



 もうすぐエグゼの申し込みが始まりますよね
 皆さんは3推し確定しちゃってますか?



 オイラは・・・1推しは決まっているんです!!モチロンいつも小指を奮い立たせてるあの子ですヽ(*´ー`*)ノ
 だけど、、、2〜3推しをどうするかが頭を悩ませておりまして
 どうにか、りしゃこ、れいな、なっきぃ、みやびちゃん、えりっぺの5人には絞れたのですが、その佐紀が。。。
 ここはバランスよく、娘。、ベリ、℃-uteから1名ずつを選抜するのが一番バランスがよいかなぁ?と思うのですが、そうなると、れいにゃえりりんのどちらを選択するのか!?となっちゃうし
 更には、みや&りーちゃんは蚊帳の外かよ!!と批判を受けそうだし(誰に?www)
 推しとして日の浅い、なかさきちゃんを外すとなれば、娘。とベリとのパワーバランスの崩壊が危惧される訳で(それがどうした!!www)




 あぁ!悩む!!ヽ(`Д´)ノ




 代表監督の苦しみがボクにはわかる( ´ Д `)




 本気はさておき
 どうやら8月にコマ劇にて、娘。と宝塚の舞台があるようですね!
 最近事ある毎にたかぼんなんかとまたリボンの騎士が見たい!!ってはぁはぁしていたので
 これ相当嬉しいですよん♪
 どんな内容になるかは分かりませんが、否応なしに期待は高まるのです(;゚∀゚)=3



 一昨年同様、熱い8月になりそうです