みよゆいみよゆい

みよゆいの指紋が付いてますw

 パシイベあたった〜 \(^O^)/



 しかし、パシイベって前回行ったのは丁度1年前のみ〜よ以来だ・・・
 良い番号希望!!



 さて、今回うpした画像は
 美勇伝が結成した時のイベ(梨華ちゃん抜きだった為、左右伝イベと言われてましたw)の時のものでふ
 当時、バリバリの梨華ヲタだったオイラは、前日の横アリでの娘。コンを最前で堪能してまして
 終演後のヲタミー(ヲタミーティングw)がかなり盛り上がってしまい
 オイラだけ梨華ちゃんのいないイベの為に終電で帰るのが・・・ってなっていたのですが( ´∀`)
 イベに参加しないと、今後のイベに参加できなくなるみたいな記載があったので、泣く泣く帰宅した記憶があります(;´∀`)



 で、イベ当日
 ほぼ無睡眠状態で、しかも外は雨
 マジで行く気が萎えていた訳でありますが決心して横アリへ
 雨の中待たされる事小一時間、横アリ内のホールへ入る
 まだデビュー前ですからねぇ、みーよにも唯ちゃんもほぼ興味なしw
 それでも、梨華ちゃんのパートナーになる2人なんだからと応募したんだけれどもね



 だがここで事件は起きるのです!
 プレゼントの抽選会
 商品はメッセージ入り目覚し時計が2名ポラが3名だったかな?
 めんどくさいから、当時のレポを挙げちゃおう(・∀・)



 左右伝握手会レポ 〜今日の真ん中の人は?〜

 10/3

 前日のコンサの後某原宿のジョナサンで終電までヲタミーしたオイラは
 明日の握手会の為になるべく早く寝ようと試みるが・・・
 テンション上がりっぱなしの状態で
 体は疲れていても
 のーみそが睡眠を許してくれない状態になってますたw

 でもやはり体の限界がのーみそを上回り
 いつの間にか就寝・・・Σ
 目覚しに叩き起こされるヽ(`Д´)ノ
 実質1時間程であろうか?
 前日もちょっとしか寝てないから体は極ダルー
 テンションも当然リセットされているので・・・
 しかも外の雨音がすごい・・・大雨じゃん・・・ハァー
 それに行っても左右じゃん・・・リカタソいないじゃん・・・
 イベ写真も事前にまよんから貰ってるしハッキリ言って行く理由が・・・w

 でも、わざわざまよんが遠征にきたのに夜通しヲタミーを欠席してまで
 イベに出ようと思ったんだから
 行かないと家に帰ってきた意味がない!!
 しかも、当選ハガキに
 当日キャンセルされた人は今後このようなイベに参加できなくなる恐れがありまつ
 みたいなガクブルな事が書いてあるので意を決して出陣!!

 2日連続で横アリきたよ〜ダルー・・・
 集合時間もギリだったので早速列に並ぶ・・・
 ホント紺やイベの時の雨って嫌だなぁもう裾とかグッショリでキモチワルー
 30分程並んで会場内へ〜
 前述したように写真はまよんに買ってきて貰ってたので
 そのまま席へ・・・
 ハガキに記された番号が300番だったので
 席は全然期待してなかったんだけど
 この会場は横幅があって
 オイラの席は7列中央寄りの通路側〜♪
 これなら結構近いし良く見れるぞ〜ヽ(*´ー`*)ノ

 で、ここでちょいと居眠りしても良かったんだけど
 まだ三好タソに贈るべき言葉が出てきてなくて・・・アヒーン
 もうつぼ八とかネタしか出てこない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・・・もうアキラメーヽ(´ー`)ノ
 第一推しメンでもないしテキトーでいいやぁって事でw

 そして座ってからまた30分位でイベがハジマター!!
 何か司会の人はUFAの人なんかな?
 左右伝の2人を呼び捨てにしてたからなぁ

 まずは2人の自己紹介
 三好タソはしっかりしてるねぇ〜
 トークも既に基礎が出来てるって感じだ〜ヽ(*´ー`*)ノ
 岡田タソは・・・アヒー
 簡潔&片言&沈黙って感じ〜ヽ(*´ー`*)ノ
 でもそんな空気は決して悪くは無く
 場内は笑いが耐えないって感じですたw

 その後
 応募ハガキでの質問コーナーがあって・・・あったんだけど
 殆ど覚えてないや〜ヽ(・∀・)ノ
 一つ思い出したのは
 好きな言葉は何ですか?の問いに

 三好タソは

 从 ・а・)<一所懸命!!

 シブ!!w
 何だか中学校の時の日本史の時間を思い出しちゃうわぁヽ(´ー`)ノ

 続いて岡田タソは

 川 ~_J~)<明るい(確かw)・・・大阪・・・楽しい

 グハッ!!
 ひょっとして岡田タソってあf(ryの子なのかな?( ´∀`)

 でもいいですよ〜♪
 この頃には眠気もすっかり飛んで
 イベを楽しんでおりますた〜♪

 続いてはお待ちかねの抽選コーナーでつ

 今回の商品は
 その場で録音してくれる目覚し時計が2名と
 生ポラ撮影が3名ですた。

 何だかあぁ!の握手会を思い出してきちゃいますた(*´ω`*)

 で三好タソ→岡田タソの順に1枚ずつ引いていくと
 で、ここでおもろかったのは

 今回のハガキに記された番号は
 例えばオイラなら4−300みたいに
 初めの4って数字はその回のイベントを表すもので
 つまりは今いる皆は4な訳でつw
 なのに2人とも
 
 从 ・а・)川 ~_J~)<4の・・・

 って区切るからヲタは皆お約束でおぉ!!ってガッツクと(゚∀゚)
 そんな状況を楽しみながら
 最後の5人目の発表になりますた。
 最後は三好タソが引いて
 岡田タソが読むといった事になりますた。

 ガサゴソと箱の中に手を突っ込む三好タソ
 
 从 ・а・)<ジャジャーン!!(実際に言ったかは不明)

 从 ・а・)<おぉ!キリの良い数字ですねぇ!!

  ??( ̄ロ ̄ll)<何!!・・・オイラの番号もキリがいいぞ・・・ドキドキ

 从 ・а・)<4の・・・さ

 (シカイ゚∀゚)<ちょっと待って!!読むのは岡田タソで!!(絶対セリフは絶対違うけどこんな内容w)

  ??( ̄ロ ̄ll)<い、今「さ」って聞こえたような・・・
        「さ」って・・・左右伝かさゆみんか300位しか選択肢が無いような気がするんですけど〜!!アヒー

 (シカイ゚∀゚)<じゃあ岡田タソ読んで〜

 川 ~_J~)<では発表します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ??( ̄ロ ̄ll)<・・・・・・・・・・耐えられんw

 (シカイ゚∀゚)<さぁ早く発表しちゃって!

 川 ~_J~)<300番です!!











 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 瞬時にガッツポーズ!!w
 その瞬間係員がやってきてステージ横に誘導される
 ここでハガキの確認をした後
 前の4人が商品を貰うまで放置プレイですたw
 
 で・・・時を追うごとに
 当った喜びよりも
 緊張とヲタバレの恐怖がオイラを襲ってもうヘロヘロ状態にw

 それに前の人は背面ロミオとか要求してるし・・・w
 結局それは事務所側からNGが出て
 ロマンスの一瞬のポーズで撮っていますたw

 そしていよいよオイラの番がきますた!!
 今こうやってレポ書いていても手に汗が滲んできちゃいますw

 (シカイ゚∀゚)<次の方どーぞー

 (シカイ゚∀゚)<お名前は?

 (;´∀`)<○○(苗字のみw)です

 (シカイ゚∀゚)<○○さんですね!?お住まいは?

 (;´∀`)<○○県の○○です

 ぐはっ!
 うっかり市まで限定してしまった!!w
 何か話が続かなくなって嫌な空気になるのが嫌だったので
 ペラペラ喋ってしまった模様w

 (シカイ゚∀゚)<あぁ!知ってます!○○が有名ですよね?

 (;´∀`)<はい。そこから歩いていけるようなトコに住んでます

 あべしっ!!
 そんな事言わんでもいいのに〜。・゚・(ノД‘)・゚・。
 とっさに言葉返す時ってコアイねぇ・・・○| ̄|_

 オイラはやっぱり及び腰になってたらしく
 途中2回も

 (シカイ゚∀゚)<もっとマイクに近づいてくださいよ〜w

 ミタイな事言われた〜ヽ(TーT)ノ
 その度に場内は沸きますたw

 (シカイ゚∀゚)<で、どんなポーズで撮りますか?

 (;´∀`)<今回は石川さんがいないので、アゴを摘んで撮りたいと思いますw

 ・・・オイラは何言ってるんだろう?
 今考えるとどんだけ自分がテンパッてたのかがワカル(・∀・)

 その後も司会の方と話しているうちに
 左右伝の2人が前の方(確か名前が石川だったようなw)ポラへの書き込みが終わってこっちにきたー!!

 正にオイラの左右に2人が・・・(;゚∀゚)=3(実際はこんな余裕ナシw)

 从 ・а・)<どんなポーズで撮りますか?

 岡田タソがマイクをオイラに向ける

 (;´∀`)<多分聞いて無かったと思いますが(場内沸くw)
       今回は石川さんがいないので・・・

 从 ・а・)<あぁ!アゴですね!!w聞いてました〜(場内ry)

 (;´∀`)<すみませんw

 何故か笑いながら謝る意味不明なオイラ

 すると今度は岡田タソが

 川 ~_J~)<どうやって撮るんですか?

 (;´∀`)<こうやって・・・(アゴを突き出して右手で摘むオイラ)

 後はどんな会話したか忘れたw
 ていうかその後すぐに撮影した記憶がありますw

 しかしだ・・・

 オイラの前のヲタ全員に見られながらの撮影ってマジツラヒw

 でもツライ瞬間は去って
 その後ステージ脇のテーブルでポラに書き込んで貰う(ここからはオフレコでつ)

 从 ・а・)<お名前は?

 (;´∀`)<○○です

 从 ・а・)<○○さんですね・・・カキカキ

 从 ・а・)<唯!!

 川 ~_J~)<はーい・・・カキカキ

 彼女達は立膝で
 オイラは中腰でその一部始終を眺める
 ・・・岡田タソの・・・が・・・(;゚∀゚)=3
 ムッハーしながらある事に気付きました
 で、会話なんかしちゃイクナイと思ってたので
 名前を聞かれた後は黙って見ていたのれすが
 無意識に

 (;´∀`)<あぁ!左利きだったのかぁ・・・

 と思わずボソッっと

 川 ~_J~)<そーなんですよ〜♪

 とココで
 会話をしたのがイクナかったのか
 ただ単におまいいつまでステージにあがってるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
 って事なのかw係員に
 写真が出来上がりましたら席にお持ちいたしますのでお戻り下さい
 と言われてオイラは撤収w

 名残惜しかったのか
 ヲタの視線から解放されて楽になったのかワカラン状態ですたw

 でオイラが戻った後
 曲披露があって

 お待ちかねの握手〜♪
 
 それ程待たずにオイラの番が来て

 (;´∀`)つ<これからもイロンナキャラを出して下さいね〜♪

 川 ~_J~)<はい!任せて下さい!!

 と利き腕の左手は何故かオイラの右手首をギュッ!!と掴んで
 ブンブン振りはじめましたwww
 当たり前ですが
 握手会で相手側からガッツかれたのは初めてですたw

 岡田タソのせいwで三好タソとは握手が短くなってしまったw

 (;´∀`)<ホント!!当ててくれてありがと〜!!

 从 ・а・)<いえいえこちらこそ〜♪

 
 ・・・オワタ
 物凄い充実感と緊張感
 ヲタバレの恐怖感を同時に味わった物凄いイベとなってしまったw
 とにかく行ってヨカッタw
 この経験はきっと将来に生きるぞ〜ヽ(*´ー`*)ノ

 後思ったのが岡田タソのキャラw
 やっぱ緊張しちゃうとああいうカタコト系になっちゃうのかなぁ?
 ちょっとだけだけど素の岡田タソを見てまるで別人だったもので・・・w
 やっぱキャラ設定とかあるのかもしれないとか勘ぐっちゃったりして(・∀・)
 
 でも三好タソは
 全く変わらなかったなぁ
 それだけ隙が無いのかもしれないなぁカンシンカンシン

 でも・・・コアイのが・・・
 この2日間でオイラの運を使い切ってしまったのではないかという不安・・・?堯福??`;)
 いや!!
 きっとこれからも運気は上昇していくに違いない!!
 とりあえずは美勇伝のCDイベに当選してくれ〜(;´Д`)<オニガイー


 おしまい




 。。。当時使ってた顔文字とかに歴史を感じるwwwwwwww
 それから、その後にあったみよゆい写真集の握手会とかで唯タソに
 「あぁ!あの時の!!」とか言われたこと等があったけど、もう覚えてはいないだろうなぁ・・・(´・ω・`)


 胸ポケットにでもポラ晒して握手してこようかな?wwwwwww