ようやく

ご利益期待できそう♪

 初詣行ってきました
 場所は明治神宮
 お気付きの方も多いと思いますが、ハロショや代々木体育館等でヲタには欠かせない場所ですねw
 でも、最近写真買わなくなったし、代々木での公演(CCレモンになってからは渋公でもやってないね)や、PJの観覧も行ってないので、原宿は久し振りだったりしました
 でも、今年はドラリオンがあるから近い内にまた訪れる事になりそうだけどね



 で、どうして明治神宮なのかって?
 ・・・ゆうかりんの写真が欲しくなったからでありまして・・・( ´∀`)
 この3連休で行こうと思ってた矢先にタツさんから
 「℃-uteのバスツアー行く決心がつきました!」と連絡が入ったので
 だったらタツさんも巻き込んで原宿参拝を敢行したのでありますw
 お互い結構近所って感じなのに付き合わせちゃってすみません(;´∀`)



 ハロショ集合
 タツさんとは℃-uteイベで一回会ったきりだったので、もう顔とかオボロゲだったんだけれども
 すぐに分かりましたw
 で、久々の写真購入
 なっきぃの都会っ子の写真は残念ながらもう売って無かった・・・(´・ω・`)
 なので、ゆうかりんの売ってた写真を2枚購入
 更にハロショチケ1枚で、娘。のトレカ写真と交換できるとの事で、運試しに1枚交換
 愛ちゃんでした〜♪




 それから、ヲタ事での御用達であるジョナサンで昼飯&バスツアーの書類作成w
 。。。周りが当たり前だけど一般人だらけで結構恥ずかしかったwww
 んで、事前金を振り込みに郵便局を探したんだけど
 オイラが間違えたりしてなかなか辿り着けず(;´Д`)
 着いてもやってないとか(;´Д`)
 仕方なしに、まず初詣を済ませようと明治神宮
 。。。参道が長い。。。www
 お参りを済ませて、おみくじ&お守りを購入して終了
 うむ!今年は良い1年にしてみせるぞ〜!!ヽ( `Д´)ノ




 それから新宿へイドン
 新宿の郵便局(本局)にて入金を済ませて、書類を投函♪
 バスツアー楽しみだなぁヽ(*´ー`*)ノ
 まぁ外れる可能性もあるから程々に期待しておくかぁw
 それからタツさんをカラオケ(4時間も拘束www)夕食と引っ張り回して終了(・∀・)
 前回10分ほど話しただけだったから、ほぼ初対面状態って感じだったのに快くお付き合いくださいましてありがとうです♪
 今後ともよろ♪です!