今夜も

この写真誰かオイラに。。。

 。・゚・(ノД‘)・゚・。ダー


 何かちょっと昼ドラちっくだけれども、こういったヒューマンドラマっていうのかな?だいすき!!だぁw



 ども
 今日のシャツとネクタイの組み合わせはありえないと自分でも思ったオイラです!!
 ちょい寝坊したから、締め直す時間がなかったのよ・・・
 ていうかホント毎日朝寒い!!起きるのツライ!!
 でも。。。生活の為(ヲタ活の為)がんばらないとね



 そんなわけで?今日はお待ちかねの当落発表の日ですよ〜




 娘。

01 2008/05/17 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選

02 2008/05/17 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選



 おほ!
 久し振りに娘。当選率がよろしいぞwww
 千秋楽(になるのかな?)の日曜は、たかぼんに託したんだけれどもどうだったかなぁ??



 ベリキュ合コン

32 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 14:00 15:00 ファミリー席 2 枚 コンビニ支払い 当選

33 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選



 キャパがキャパだし当るとは思ってたけれどねw
 ファミ席も順当に当ってよかったやよ〜ヽ(´ー`)ノ
 タツさんの朝枠も当ったかなぁ??




 さて
 明日頑張れば横アリが待ってる!
 ていうか、月曜休みたいなぁ( ´∀`)