ハロと佐野実と私

チャーシューで煮玉子が。。。

 ハロ紺
 オイラ的には、ワンダ&エルダよりも楽しめました〜♪
 書きたい事は色々あるのですが、時間と疲労の関係上w簡潔に



 土曜
 センター(;゚∀゚)=3
 特にサブステが近くて、思いのほか良席でした♪
 しかし。。。多メン推しには正直どこ見ていいか迷うのが嬉しい悲鳴w
 でも、皆見る方向がバラバラなので、それがオイシイ思いをする一因にもなったりします♪
 特にエッグはねwww
 今回はゆうかりんもうつむかずに、笑顔でオイラのスナイプ攻撃に耐えてくれましたwwwwwwwwww
 えらいぞ!!ゆうかりん♪(・∀・)
 ももこは可愛すぎる!
 りさこぽわぽわすぎる!
 みやびちゃんははぁはぁすぎる!
 なっきぃも相変わらず上位キープ!でもデコ出しでない髪形希望♪
 れいなはやっぱりサービス精神てんこもりだね♪
 絵里っぺはふとももてんこもりだね♪(;゚∀゚)=3
 曲的にはロビケロッツが最優秀だなぁ♪
 都会っ子は、イントロが流れるだけでアドレナリンが分泌されるわw
 そして、跳ね系の曲のオンパレードなセットリストだったのが、オイラが楽しい!って思った一番の原因だろうなぁ(o´ω`o)



 紺後は、タカボンとマターリ反省はぁはぁ会をしていざ明日!!




 日曜
 昼はスタンド親子席島流し
 もう皇族になりきって、紳士的にあくまで紳士的に閲覧しましたぞ



 昼紺後にタツさんと合流してラー博へ
 何を食うかちょいと迷ったけど、支那そばやに決めた!
 限定塩らーめん白式部(丸いワンタン)添え、チャーシュー&名古屋コーチン煮玉子追加
 入場料合わせると、2,000円近いラーメンが出来上がっちゃいました(´Д`;)
 でもね、ボクはラヲタ
 モヲタがオイシイ思いの為には採算度外視なのと同じで
 ボクにはラーメンで同じスイッチが入っちゃうのです!!
 。。。悲しいね(;´∀`)




 夜アリーナ後方
 さぁ!暴れてやるぞ!!と意気込むものの
 隣りは大人しい女性2人組だったので、3人組になって野鳥メインにwwwwww
 しかし!!
 ここで奇跡は起きた!!
 オイラ達の席は端席
 たかぼんの脇は鉄柵で、その下はセンター席への入場口兼、エッグの捌け口になっていました
 紺も中盤を迎えた頃、たかぼんが
 ( ´∀`)<エッグが待機してますよ
 と申告してきた
 瞬時にオイラは、鉄柵から体を半分乗り出しながら両手をブンブン振る(with奇声)
 オイラに気付いたエッグちゃん達(4人位いました)は、電気が走ったかのようにビクッ!ってした直後
 オイラの死角に入ろうと右往左往し始めた!!wwwwwwwwwwwwww
 ・・・惜しむらくは、暗がりでエッグちゃん達が誰だったのか判別できなかったことだ・・・
 もし。。。ゆうかりんもそこにいたならば・・・(;゚∀゚)=3
 ゆうかりんにキャーキャー言われながら避けられたい!!(;゚∀゚)=======3
 その晩、エッグの皆さんが悪夢にうなされてない事を切に願いまふ(-人-)
 この事だけで、オイラの心はやりきった感で満たされました(゚∀゚)




 夜紺後は、ぴょんさんのお仲間さん達と合流して宴会♪
 皆さんお初だったのに気さくな方ばかりでめちゃ楽しかったヽ(´ー`)ノ
 更に、ぴょんさんには札幌店限定のももこ写真を頂き
 お仲間さんにはなっきぃとのっちのピンポスを頂きました〜ヽ(*´ー`*)ノ
 ありがとう!ヲタもだち