もう2月ですか

 ってタイトルとは裏腹に、1月は長く感じたりもしたオイラです



 いきなりですが
 「不幸中の幸い」って言葉がありますよね?
 オイラは正にそれがピッタリって出来事が多々起こる訳ですが
 その度に、人からは「運がよかったね」とか言われるんですけど
 考えてみれば、いや考えなくても、運が良かったとしたら、元となった不幸に見舞われる事はないはずだろうし
 何だか不幸を最小限に留める事で運を使ってる気がして、勿体無いなぁって思っちゃうのですがどうでしょう?w



 と、本日のコラムはこの辺にして(・∀・)
 ゆうかりん!!(;゚∀゚)=3
 劇に出演する事が決まったとの事でヽ(*´ー`*)ノ
 もういてもたってもいられなくなって、千秋楽とその前の2公演を振り込んできたという(;´Д`)
 でもさ、先にお金を振り込むのって何か微妙だよね?
 そんなにバックレとか多いのかなぁ??
 主催者側だって、返金処理ってめんどくないのかなぁ???
 申し込む人がどれほどいるか分からないけど、すんなり当ってほしいなぁ(*´Д`)




 それと、会報が届いた〜♪
 今回の先行は・・・やはりきた美勇伝と、あややと、ベリキュ合コンの追加と、メロン劇と、新人公演か!



 美勇伝は是が非でも千秋楽は見たい!!
 でも、、、倍率すんげい高そうだなぁ(´・ω・`)
 武道館でやればいいのにwww



 あややは昨年のコンサめちゃくちゃ感動したから複数回見たい!
 とりあえず、座間と中野の土曜は申し込もうかな?



 ベリキュとメロンは見送るか・・・




 で、
 新人公演!!
 これは申し込むしかないでしょうヽ(´ー`)ノ
 ただ。。。スタンディングってのが萎えるw
 一つはファミ席で申し込もう!ウンウン
 でも。。。ゆうかりんが出なかったら相当凹むwww
 まず出るだろうとは思うけどね




 ル ’ー’リ<ちょっと失礼しますよ



 ル ’ー’リ<・・・ここはゆうかりん一推しの方のブログなのですか?




 (;´∀`)<・・・・・・・・・・・・・




 (;;´∀`)<て、天は人の上に人をつくらず・・・人の下に・・・・・・・オイラがいます




 あ、明日はドラリオンだぁ〜ヽ(*´ー`*)ノ