オワタ

 結局、サクサク会場に着いて、雪が降る極寒の中、1時間待つとか(;´Д`)


 タッチ会もあっという間でしたよ…
 で、最初がももこだったんだけど、さすがのハイテンションで、ハーイ!って言いながらハイタッチしたもんだから、それからは率先してハーイ!って言いながらタッチしていったんだけど、、、後続にももこテンションは通用しませんでしたwww
後、みやびちゃんだったかな?
オイラの身長を考慮してなのか、単なるイタズラなのか、通常の握手の位置に手があってwwwwww
 いぢめられたような感覚になってはぁはぁ



 肝心のドラリオンは、やってることは凄い!んだけど…って感じかな(;^_^A
 単にあんまり興味が湧かないだけなんだけどね



 ミニライブは、片想いとスッペとジンギスカンのショートカットのみ( ̄□ ̄;)
 まぁドラリオンのボリュームがあるから仕方ないかな?
 皆可愛いしね(*´Д`)
 それと、ジンギスカンなんだけど、思ってたより悪くなかった!
 皆可愛いしね(*´Д`)



 そんな感じで、金銭的な面からみても、ドラリオンにも興味がないと、こんな悪天候じゃ辛いかも?w
 CDイベのほうがヲタ特化してるしね



 でも、皆可(ry