な、なっきぃ。。。

 おめでとう!!(;;´∀`)



 決して忘れていたのではない!!
 ただ、博愛主義の私には、特定の人にだけ祝福を述べるという事が非常に難しく・・・
 今夜は更新しようって思ってたから、それなら述べようと・・・(;;´∀`)



 さて
 本日はアマゾンより音ガタのアルバムが届きました〜ヽ(´ー`)ノ
 同日にBuono!のシングルも届く予定だったんだけど、こちらは不在通知が・・・
 よし!
 明日から通勤の車内でヘビーローテーションだぁ!!ヽ(`Д´)ノ
 良曲だらけだといいなぁ♪



 Buono!イベは一応大阪と名古屋も申し込む予定でありんす
 前回外しているだけに、是非とも当てたいところだなぁ(;´Д`)




 しかし・・・
 危惧していた通りに、今年はヲタ活密度が高い!!
 それはそれで嬉しいんだけど
 財政と体力面からするとキャナーリくるひい!!(´Д`;)
 なるべく平日も、睡眠時間の確保に努めよ〜