心の谷間

 うむぅ
 今夜再配達で届くはずだったBuono!のシングルが、家に誰もいなかった為に。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。
 明日は届いておくれ〜!!。・°⊃Д⊂ °・。



 さてさて
 今朝の通勤時から始まりました音ガタの予習ですが
 今日は行き帰りでやったろうぜ!まで聴きました
 そしたら5曲目の心の谷間できました
 一瞬梨華ちゃんとこんこんが歌ってるのかな?と思ったのですが、やっぱり違うなぁ・・・
 しかし萌え声で歌うなぁ(;´Д`)なんて思いながら聴いて
 家に着いた時に助手席に置いてあった歌詞カードを見たら・・・
 のっち&まのえりキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
 ・・・この曲だけは明日リピートしよヽ(*´ー`*)ノ