気力はあるのです

 でも体力がついてこない!! ??( ̄ロ ̄ll)
 今夜も音ガタから帰ってきたら、いつの間にか果ててたw
 既に4月までは確定しているだけで毎週何らかのヲタ事があるし
 ヲタ活で過労死とか前代未聞だよなぁwww
 もう無理は利かない年代に入ってきたってことなのかなぁ・・・(´・ω・`)
 でも、今週は月曜日も休み〜ヽ(´ー`)ノ
 なので、パシイベ&音ガタのレポ書くなり!



 みよゆいパシイベ
 14時開演の回だったんだけど、会場着が開場時間過ぎてた
 でも、番号が60番台だったから問題なかったんだけどねw
 赤羽橋の階段登った所に桃氏発見!
 桃氏は前の回に既に入った模様で、「結構楽しめますよ♪」と
 一服してから列に並ぶ
 糞番号なので後列になるなぁ・・・って思ってたけど、何とか3列をキープ
 でも、前の方の座高が・・・ つдT)
 5分押し位でハジマタ
 ん!?
 みーよの雰囲気がいつもと違うぞ!?
 ていうか、単に最近オイラが注目していなかったからなのか!!??www
 対して唯ちゃんはオイラのイメージ通りそのままだったwww
 ・・・どうしても・・・胸に・・・( ´∀`)
 始めにかっちょいいぜを歌って
 それから、2人で椅子取りゲームをして、買ったほうが司会進行役をするとか
 唯ちゃんに弾き飛ばされるみーよ(;゚∀゚)=3
 それから、ヲタ参加型のゲームが始まる
 2人の内どちらかがウソをついてるか見抜くって感じのゲームで
 最後に残った1人にはポラ撮影の権利が!!
 1問目、2問目と順調に正解して、3問目・・・
 ここで外れた〜!!って思ったら、正解者はこの段階で1人だった!
 しかもオイラの隣の方だった!!www
 ぐぞ〜!!!!オイラが当ったら、またアゴ摘まんで撮って、みよゆいと思い出話に花咲かせようと思ったのに!!wwwwww
 それから、一般常識クイズを行う
 ・・・アイドルに常識はいらないようだ・・・( ´∀`)
 ここから、ソロで一曲づつ
 みーよは「恋する少女じゃいられない(だっけ?w)」を熱唱!
 カラオケ音源なのでカラオケ行きたくなったw・・・みよゆいと(;´Д`)
 唯ちゃんは「タッチ」を
 お願いタッチ!タッチ!ここにタッチ!←ここで自分の胸を触ってるとか!!
 ヲタに何を想像させるつもりか!!(;゚∀゚)=3
 そして、最後に紫陽花を歌って(確かそうw)イベ終了
 1時間弱のイベでしたん
 握手は・・・80人規模とは思えないほどの高速でショボボーン
 最後に見つめてたのは・・・Π



 ごめんなさい!
 終了後に疲労回復と自分へのご褒美ということでうなぎを食ってきた




 これ一杯でパシイベより高価とかw
 でもやっぱり天然物はうまいのれす♪
 ココのタレは甘さが殆どないのがイイ!
 旨すぎて5分もたたないうちに完食してしまうのが寂しいけどwww