音楽ガッタス

 過去分と本日のハロモニ見終わったらいつの間にかzzz
 気付いたらもう出発しなきゃって時間だったw
 なので、行きの電車内でヲタヲタしくBuono!イベの申し込みしていたとかwww
 振り分けは以下の通り
 愛知14時1枚
 東京16時4枚
 東京18時30分1枚
 の計6枚
 これで当らなかったら変態ライダーになってやる!!ヽ(`Д´)ノ
 そんな事してたらたかぼんからメールが
 何やらグッズ列に並んでいるとのこと
 何気にグッズのチェックしていたら、、、のっちTが欲しくなってきて、、、
 急遽たかぼんにお願いしちゃった(*´Д`)
 開演30分前位に到着
 たかぼんがグッズを買い終えるまで妄想待ち(;´Д`)
 たかぼんと合流した時にはもう開演まで時間が無かったので慌ただしく入場
 急いでのっちTに着替えて・・・着替え途中で開演www
 席はL(12列)ほぼ中央
 偶数人数だと真ん中の向かって左側に立ったメンバーの0ズレになってウッハウハー
 のっち、まのえり梨華ちゃん、こんこんがオイラの四天王でしたw
 でもね、多メン推しにとって単推しになるのは辛かったりするwww
 でもでも!ココは心を鬼にしてのっち特推しで行きました!!
 コンサ内容に関しては、結局アルバムは聴き込むまではいかなかったんだけど、十分楽しめた!!
 詳しくはまだこれから見るって人もいるから書かないけどw
 でも、これだけは・・・
 心の谷間はいいものだ(*´ー`)
 ただ・・・生歌だったのか・・・いや!そんなことどうでもいい!wwwwwwww



 梨華ちゃんの眼力はやっぱりムッハーン
 こんこんは結膜炎?で眼帯してた・・・してない左目も真っ赤だったしで辛そうだったよ(´・ω・`)
 まのえりは正に美少女!もっとがっつきたかったけど自粛w
 そしてのっち!!
 ちょっとあふぉちっくな笑み顔がイイw
 久し振りに奇声上げまくり推しジャンしまくりでキモりゅーの炸裂でした!!ヤッチャッタ!!



 来週も待ってろよ〜!のっちぃ!!



 从*´ ο`リ<来週も来るのでふか・・・?




  ̄|_|○




 いい汗かいた!
 カロリーと塩分が恋しくなったので、会場近くのホープ軒へ




 見た目はとんこつ&背油でこってりしてそうだけど
 スープはあっさりで、そこに背油が加味されて程よい油分
 麺は中太の角ばった麺でツルツルで美味かった!
 来週も行こう!!w




 从*´ ο`リ<・・・やっぱり来週も来るのでふね・・・