今日はまのえりに

これで劇も外れちゃったら・・・

 ヤラレタ!!ぐはっ!!
 左端だとのっちがあんまりこねーのれすよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 しかし、、、のっちもまのえりもぽわわ〜ん(*´Д`)
 ・・・平等に推していくかぁ(;´Д`)



 という訳で、今週も行ってきました!日本青年館!!
 会場に行く前に新宿に寄って、みよゆいパシイベの入金してきた
 それから千駄ヶ谷に向かい、公約通りホープ軒へ♪
 これが本日の初食いだったので結構お腹が空いてたんだけど、紺前って事でフツーにラーメン
 でも、麺の量が結構あってほぼ満腹になったw
 っていうかこんなに量あったっけ??
 それから公演を突っ切って向かおうと思ったら、信号待ちでご夫婦さんに声をかけられた
 「すみません、秩父宮ラグビー場はどこにありますか?」
 オイラでも教えられる所でヨカッタw
 ちゃんと辿り着けたかなぁ?
 で、公園に行ったら、今日はフリマが行われていました
 で、露店でクレープ売ってて、、、
 満腹&開演時間が近いのに思わず購入(イチゴ生クリーム)
 (゚д゚)ウマー!!
 タヌキの様なお腹で会場に向かったとさ( ´∀`)



 おしまいw