これぞ義理

ほのぼの萌え〜

 一つは手作りだったけど、皆に配ってるし・・・(’A`)
 そして昨日
 密かに想いを寄せてる子と、飲んだり帰ったりしたのに・・・結局貰えなかった!! \(^O^)/オワタ


 もう頭の中で、平井堅のeven ifがかかりまくりなオイラです・・・
 戦隊物でいえば確実にイエローなオイラです・・・
 カレー大好きです・・・おはようございまふ('A`)ノ



 だけどもだけど
 Buono!は当った!!
 最近CDイベは外れる事が多くなってきたから嬉しいなぁ(*´Д`)
 まぁ6枚投資したんだから当れよ!!って感じで思ってたんだけどねw
 東京厚生16時の回に出席される方はご連絡くらさい♪
 でもさ
 ロビケロッツと比べてBuono!は同じアニソンユニットでも推されてるよなぁ
 ロビケロッツもこの位活動してくれると嬉しいのになぁ
 でも思った
 彼女達もサイボーグではない
 平日は学校やレッスンやリハに明け暮れて
 週末はコンサやイベがあって
 やっぱり大変な労力だよね
 それでオイラとかと握手しなきゃならないんだからwwwwwwwwww
 自分が嗣永桃子を1推しとする理由は正にそれ
 彼女だって時には落ち込んだり、疲れたりもしてるはずなのに、常にキャラを演じきるでしょ
 ヲタ一人一人と丁寧に応対するし
 そういったプロ意識の高さは敬服の念さえ抱いてしまいます
 こんだけ言っておいて、一番の理由は可愛いからなんだけどwww
 そして
 某えむたんのせいで
 だいすき!!見てるとみやびちゃんが出てると錯覚してしまいます(゚∀゚)
 更に現時点のひまわり役の子が、ちょいと幼少期のなっきぃに見えてしまいます(゚∀゚)




 話が逸れました
 だいすき!!見終わったので二度寝しまふ



 最後に
 みよゆいパシイベも当ったよ〜ヽ(´ー`)ノ