渋谷と新宿、土曜と日曜

画像でパブロフの犬に。。。

 ハロテンのチケットが揃いました〜♪


 3月2日ベリハロテン
 1公演目1階30列9番



 ゼップって何気に家から遠いんだよなぁ・・・休日なのに早起きだよ(’A`)
 でも、本人達はもっと早起きさんなんだよね、、、文句は言ってはいけないなぁ(`・ω・´)
 でもでも、30列って遠いよぅ!!(’A`) 端っこだよぅ!!(’A`)
 ・・・握手があるからいいかぁwww




 3月8日℃-uteハロテン
 2公演目1階H列11番



 名古屋だから朝早かったらどうしよう?と思ってたけど、この時間なら余裕があっていいわぁヽ(´ー`)ノ
 席も端気味だけど何気に良いし、これなら遠征する甲斐があるってもんです!
 欲を言えば逆側の端だと、、、なっきぃ推し的には嬉しいかなとか(゚∀゚)




 3月9日おじぎメンハロテン
 1公演目1階B列27番



 これは2列って事でいいのかな??
 だとしたら真ん中寄りだろうし(*´Д`) 
 しかも、ベリハロテンとは逆に1公演目ってのが嬉しいヽ(´ー`)ノ
 土曜は余裕を持って出かけられて、日曜も公演後にひつまぶし(←自分の中で食べる事確定済みwww)を食べたりしても夕方頃には地元に戻ってこれるとか、日程的に楽だわ♪
 遠征の神様!!ありがとう!!www
 後は、行きの新幹線と、ホテルを取らないとなぁ
 帰りの新幹線は流動的になるから当日買えばいいかな?
 今後の出費を考慮して、交通&宿泊費はなるべく安く抑えないと!!
 何かお薦めのプランとかございましたらご教授ください♪