土曜日

 りょたんの受験も一段落ついたとの事で、久し振りに遊んだよ〜(*´ー`)
 でも、する事は以前といたって同じだったりするwww
 12時にハロショ前で待ち合わせ
 やっぱりここが一番分かりやすいのよwwwwww
 ベンチで俯いて本読んでたりょたんに気付かなかったオイラ( ´∀`)
 いやぁしばらく見ぬ内に男前になりましたなぁ・・・!?
 こ、これはっ!!
 絶対に何かあるはず!!??
 。。。うむ!やはりいい人ができたですか!!!!! \(^O^)/
 りょたんはいい子だから、自分の事のように嬉しくなってしまうですよ♪
 そんな話を根掘り葉掘り聞きながら、いつもの焼肉屋(食べ放題)へ
 1時間とはいえ1,000円で食べられるとっても優しいお店ですw
 ここでも恋愛話に華を咲かせる(;´Д`)
 何か心もお腹も一杯になりましたwww
 それから、melody.さんのCDを買いに行く
 うむ
 今も聴いているのですがやっぱりいい。。。(*´ω`*)
 歌声が心地良いんだよねぇ



 ル ’ー’リ<恋愛ライダーは聴いてないんですか??



 (;´∀`)<まだ・・・取り込んでもいなかったり・・・しますです。。。





 ・・・心苦しくなってきたので話を元にw
 それからカラオケに
 初めの1時間位は恋愛話に・・・www
 それからはひたすら歌う!脇目も振らずに!!
 そういえば、タツさんも歌ってたんだけどAqua Timezをりょたんも歌っててすんごく気に入ってしまった!!
 なんかねぇ、詩がグッとくるねw
 カラオケ後は、りょたんが行きたがってたhideのショップに
 検索すると原宿だったので歩いて移動
 渋谷→原宿への移動はヲタ活動そのままなので、色んな事を思い出すなぁ
 りょたんと初めて会った時も歩いたとかw忘れてたwww
 あの時はまだりょたんは中学生だったとか!
 時が経つのは早いもんだねぇ
 しかし、この日は風が強かった!!春一番
 前を歩く女子高生が・・・( ´∀`)
 そんな想いをしてw到着!
 中に入ると・・・客は誰もいない・・・
 何だか初めてハロショに行った時みたいに、アウェーの空気をビンビンに感じ取りましたwww
 当初オイラは何も買うつもりは無かったんだけど、そこで売られてた香水がめちゃ良い香りで気に入ってしまい・・・購入!
 この香水、試しに本日のイベにつけて行ったんだけど、トップノートのまんまって感じで、ずっと同じ香りがかなりの時間持続するのでいい!
 枕にもつけようかなぁ?w



 それから、来た道を戻って、オイラの大好きなすずらんへ♪
 今回は、平打ち麺ではなく通常の太麺でオーダー
 オイラは開店当初?に配ってた煮玉子カードを持ってるので煮玉子が常に無料になるヽ(´ー`)ノ
 今回は、りょたんにも煮玉子サービスしてくれてヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 ていうか、がんちゃんやしゃこたんやへるたんとかと行った時も付けてくれたっけ??
 やっぱり麺、具材、スープどこにも非の打ち所がない素晴らしい一品です♪
 ここはオイラが死ぬか、店がなくなるまでは通い続けるだろうなぁwww



 かなーり満腹になったのでドトールでまったり
 ここでも恋愛(ry
 最後になっちのディナーショーがあったら行こう!!と言い合って帰宅しました♪www