日曜日

 ハロモニ見終わってだらだらとご飯食べてたら時間に余裕が無くなった!!
 慌てて準備して出発!!
 タツさんにメールしたら、タツさんも同じ位に着くとの事で一安心w
 会場時間位に着く
 程なくタツさんとも合流して並ぶ・・・寒い!!((((;゚Д゚)))
 そうそう
 昨日からいよいよオイラの鼻センサーが花粉に反応するようになってウザー
 これからしばらくはマスクが手放せなくなりそうです
 凍えながら当選券をチケットに交換
 1階23列・・・最後尾 ヽ(TーT)ノ
 タツさんは18列だったんだけど、オイラと連番してくれました♪♪
 イベはえむたんのレポ通りに楽曲をたくさん披露してくれて満足でした♪♪
 靴下に穴が開いていそうなメンバーはももこでしたwwwwwwwwwwwww
 ニーハイソックス(;゚∀゚)=3
 みやびちゃんのバルーンのミニスカート(;゚∀゚)=3
 愛理のパンパンの短パン(;゚∀゚)=3
 ももあんよ(;゚∀゚)====3
 でも、、、脚だけで語れ!!と言われたら・・・軍配はみやびちゃんだなぁヽ(・∀・)ノ



 握手!!
 今回は2階は使って無かったのかな?
 そんな感じでほぼ最後のお客さんって感じだったのですが
 いつものように超高速ではなく比較的ゆっくりなペースで3人にちゃんとコメントが言えました〜♪



 ル ’ー’リつ <ありがとうございましたぁ♪



 (*´ー`)つ <靴下に穴が開いてても気にしないよ!



 ル ’ー’リつ <だからぁ!開いてないですよぉ〜!!



 さすがプロ!!
 これだからモモヲタはやめられねーのれす!



 かなりの満足感のまま、外で駄弁ってると寒すぎなのでジョナサンへ避難
 タツさんのケータイでPV見てたら店員さんにうるさいと注意されたりもしましたwwwwwwww
 周りはヲタだらけだったのにwww
 ジョナでは軽くデザートのみ食べて、くじら軒へ
 2日連続でラーメン?そんなのオイラには当たり前の事ですが?(´ι _`  )
 やっぱり店内に漂うニンニクと唐辛子と魚介の混ぜ合った独特の匂いタマラン!
 もうくじら軒は10年位通ってるんだなぁ・・・でも飽きない♪
 ココも死ぬまで通い続ける事でしょうヽ(´ー`)ノ
 そんな麻薬めいたラーメンに舌鼓を打ちながら、今日もヲタは帰って行くのでありました



 ル ’ー’リ<りゅーのさんは靴下に穴開いてそうですね