おじぎっちゃいます

 うむむ・・・雨音が凄い
 帰宅時に見舞われなくてヨカッタ



 昨晩はタツさんにご尽力頂いて、おじぎ30度のチケをゲットしました〜ヽ(*´ー`*)ノ
 しかもほぼ定価でなかなかの良席(*´Д`)
 タツさん!!感謝っす♪
 でも、会場キャパや先行や一般販売の瞬殺振りからは想像できない事態ですね
 休日に観に行こうと思ったら、糞席でも定価は大きく上回るだろうなぁって思ってたから正直嬉しいですよ!



 オイラは舞台ってまったりと見れるから好きなんだよねぇ♪
 そういえば今日がゲネプロ公開だったよね?
 評判はどうなんだろう??



 今日は休麺日にしました!www
 3食ご飯を食べました!
 昼に食べたロールキャベツは絶品だた!!(;゚∀゚)=3
 夜のとんかつもなかなか(o´ω`o)
 ご飯自体は淡白だから、その相方にはちょいと味が濃い目の個性派がお似合いですよね!?
 となると、ご飯=ももこっていう図式はちょいと成り立たない気がしてきたw
 無理に食べ物に関連付けする気もないんだけれどねww



 食う寝る遊ぶ
 やっぱり重要ですね
 その最中は幸せだし♪
 もっと仕事に精を出せぃ!!って感じだけれども(;´∀`)



 明日は何食べようかなぁ?
 現時点の食べたいよランキングで、既にラーメンが3位に急浮上してきたオイラでした(゚∀゚)