ションア・・・

 ('A`)ノ


 今夜は人身事故の影響で帰宅に3時間費やしたやよ・・・
 疲労と空腹で帰宅してみると・・・家に誰もイネ・・・!!



 _| ̄|○ ガクッ.....



 ℃-uteのシングルの再配達がまたまた不在通知となりました(´・ω・`)
 そして、追い討ちをかけるように、おじぎチケも見事不在!!ヽ(TーT)ノ
 この遊び人一家めっ!!ヽ( `Д´)ノ




 更にアマゾンからこんなメールが・・・



いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

ジンギスカン

こちらの商品は当サイトへの入荷数が限られており、非常に恐縮ながら、現時点でご注文の全数をご用意できないことが判明いたしました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文の数量を2点に変更させていただましたことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

大変申し訳ございませんが、一人でも多くのお客様に商品をお届けできるよう、このような対応を取らせていただきますことをご理解いただければ幸いでございます。

このたびの数量変更につきまして、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。Amazon.co.jpでは、お客様にご満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちいたしております。



  ̄|_|○



 ま、まぁ・・・こんな日もたまにはあるよね?(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....



 でも、だいすき!!を見たら、、、すんごく感動してヽ(*´ー`*)ノ
 このドラマいいよぉ(*´Д`)ポワワ



 今夜も涙流しまくりだったオイラなのでしたwww