ハロテン〜お母さんと一緒〜


 やっぱり1公演目ってのは早いよ。。。
 30列目って最後尾だったよ。。。
 もちろん抽選も当らなかったよ。。。
 千奈美はありがとうさえも言ってくれなかったよ。。。
 りさこはただ手を差し伸べるだけで握ってくれなかったよ。。。



 (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....


 ただ・・・オイラと握手する直前に



 ノノl;∂_∂'ル<すごいぎゅうぎゅう詰めだぁ・・・



 ってヲタを気遣ってたみやびちゃんと
 いつも通りプロな対応のももこと
 比較的元気だったキャプテンにかろうじて救われました



 。。。こんなへろへろなベリを見て、ちょいと落ち込みましたよ(´・ω・`)



 ℃-uteもこれにも増してハードスケジュールな最近だから、心配になってきちゃったなぁ
 そんな事を思いつつ、本日来週の安い宿を確保したオイラなのでありました( ´∀`)