5日間が長い!

せめて今宵はゆうかりん

 大した仕事してないのにへばってまふよ(;´Д`)


 そんな金曜日、今日は書類等の搬出作業があったので、私服通勤だったんだけど
 やっぱり、スーツって着るだけで仕事モードに入ってるんだなぁ、、、と気付きましたw
 しかし、紙って侮れないね
 ダンボールに詰めると30kは下らない!
 明日の握手会で、手がプルプル震えてたら・・・(´Д`;)



 という訳で
 明日は久し振りの遠征(一人旅)だぁヽ(´ー`)ノ
 新幹線!
 宿泊!
 そしてひつまぶし!!
 既に行こうって決めてる店があったりしますwww
 寿がきやも一食は食べるぞw
 後、時間と食欲とタイミングが合えば、味噌煮込みうどんも食べたいなぁ♪
 山ちゃんは1人なので恐らく断念!
 まぁこっちでも食べられるからいいんだけどねw



 これ+℃-uteとおじぎメンのイベがあるんだからヲタにはたまらないよ(;゚∀゚)=3
 自由に行動できるメリットもあるから、バスツアーとは違う楽しみが待ってるのでふ(*´Д`)



 よし
 持っていくものリストを作ろう



 ・チケ
 ・会員証
 ・免許証
 ・青封筒
 ・新幹線の切符
 ・単眼鏡
 ・タオル
 ・替えの下着、靴下
 ・DS
 ・ケータイ
 ・お菓子(300円まで)
 ・バナナ(含まれないから)
 ・ゆうかりんの写真(3枚まで)
 ・愛しさ
 ・切なさ
 ・ry)



 バッチリデース!



 唯一の心残りは・・・
 デリステに行けない事だなぁ・・・(´・ω・`)
 ゆうかりん・・・ごめんよ。。。 つдT)



 新幹線にて
 ちゃっかりオイラの隣りに座ってるゆうかりん
 何とも微笑ましい表情で迎えるオイラを想像して、今宵の締めとさせて頂きます!(`・ω・´)