義理返しの日

 本命から貰えなかった場合、、、ホント出費がかさむだけだよなぁ・・・
 まぁ今回は極数量限定って感じだったから、その出費さえも軽微だったけどね・・・(´∀`;)



 なんだか泣けてくる!



 明日はバスツアーだってのに、テンション下げ子ってな感じなのですが、皆さんはいかがお過ごしですか?



 明日の準備なーんもしてないなぁ
 まず家に着いたら真っ先に必要な物リストの作成だな!(そこからかよ)
 それから再配達を頼んでたジンギスカンが届いてるだろうから、イベ抽選の申し込みをして、ハロモニの予約をして(現在3週間分溜まってる…)、明日の事を思い浮かべながらえへらえへらして、それから準備だな!



 ?つまり何が言いたいのかと言うと、準備がめんどくさいってことですね(´∀`)
 何故そんなにめんどいのかって?
 それは、自分が小心者であるからですよ
 あれは入れたかなぁ?
 これは必要かなぁ?
 バナナはこの場所で潰れないかなぁ?等々、準備をしているだけで心身が疲弊してしまうのです(T_T)
 もっと大胆不敵な性格になりたいですねぇ…



 さて、明日の事ですが、バスの車内で、℃-uteのCDが絶えず流れてたらいいなぁ♪
 案の定、アルバム全く聴いてないので(;´∀`)
 出来れば最新だけでなくて、今までの全部聴きたいなぁ♪
 その前に爆睡してしまう可能性が高いんですけどねwww


 しかし、、、今回は何処に連れてってくれるのかなぁ
 待ち時間を有効に使えるような配慮を希望してますよー



 さて
 座れたので寝ることにしますzzz