みかんの大器

 えぇ。。。
 確実に℃-uteもDDになってきた今日この頃です( ´∀`)



 人と成りというか、彼女達はあくまでもアイドルとしての表面をほぼ全てとして、ヲタに晒しているのに過ぎないのですが
 それでも色々とそのキャラを知っていく内に、それぞれのメンバーに対して惹かれていく部分って見つかりますよね
 ・・・やっぱり、今年度のヲタ予算は増加の一途を辿りそうですよヽ(TーT)ノ




 ではバスツアーのレポをサラッと



 東京駅に7時集合なので朝が早い!
 前日、帰宅時にもうかなりおねむだったので、まずは睡眠を取って、3時頃起床
 そこから準備をして出発!!



 途中横浜駅寝台特急「銀河」の上り最終?とニアミス



 



 オイラが乗ろうとしてた列車の3分後着だったので、その勇姿を拝むのを泣く泣く断念して東京を目指す
 途中で銀河に抜かれると思ってたんだけど、東京駅まで先着できたのでホームに入線する銀河を見ることが出来ました♪





 時間も無いのに銀河に夢中になってw、本来東京駅で朝飯のお弁当とトイレを済ませていく予定が、銀河萌えでどこかに跳んでいってしまいましたwww




 そうそう
 銀河と共にタツさんとも合流してたwww
 そして、更に前日にバスツアーに参加する事を告白してきたぴょんさんにも会う!
 ぴょんさんも本当にDDだなぁ・・・wwwwww
 それから、バスに向かって座席を確認したんだけど・・・ブービー席でした(´Д`;)
 これじゃあバス乱入があったら・・・なんてもう既にちょっと落胆するオイラwww
 バスの発車までまだ時間があったので、ここでジンギスカンのイベ申し込みをしてたとか(゚∀゚)
 オイラの周りにベリを敵としている人がいなかった事を祈るよw
 ほぼ申し込みが終わる頃にバスが動き出しました
 ・・・しかし眠いwww
 最近、いやここんとこ寝る子は℃-ute状態のオイラは、前回のバスツアー同様、移動中は専ら睡眠zzz
 タツさんには悪いと思いつつも睡魔には勝てないのでした(;´Д`)


 途中、足柄&浜名湖SAに立ち寄って、今回の目的地である蒲郡に到着
 ヲタ事でもない限り来る事はない土地だwww
 ここで、8ショットの時間調整であろう、ファンタジー館というサンゴや貝を使った展示館に向かう



 



 。。。独特の世界観だ。。。www
 こんな怪しい所で時間を潰して、いよいよ本来の目的である8ショットへ!!
 今回は℃-ute初心者のオイラは、大人しく紳士に写ろうと思っていたのですが、浜名湖で三ケ日みかんが売られてて・・・購入!www
 購入したからにはこれでなっきぃにアピールしたくなる感情が沸々と沸いてきてしまいまして・・・(;´∀`)
 ジャケット姿の両手にみかんを持つという、、、ファンタジー館真っ青のセンスで挑んできちゃいました(;;´∀`)
 しかし、、、相変わらず瞬殺の写真撮りだ
 前の方の撮影風景をじっくり観察する暇もなく自分の撮影が訪れてしまう
 係員にポーズは?と聞かれ、特定のポーズが浮かばないオイラはハートの形を作ってもらうことに
 で、いよいよオイラの番
 みかんを見せびらかしながら「お願いしまーす♪」とメンバーの元へ
 目線の合ったメンバーは笑ってたけど、肝心のなっきぃとは目線が合わずに。。。_| ̄|○
 これだからDDは・・・と思いつつも、どちらにしても小心者のオイラにはずっと一人を見つめる事なんて出来ないことは周知の事実なのでありますw
 係員がハートをお願いしまーす!と言って数秒後にはパシャリ
 舞美が近いなぁ・・・とポワポワしてて、危うくカメラレンズの存在に気付かない所でしたw
 撮影が終わると隣の愛理に軽く会釈をしてスタスタと退散
 ・・・後ろを振り返ってなっきぃを見る余裕が、、、(´・ω・`)
 正直写真の出来は期待できなかったので、せめて皆が笑顔だったらそれでいいなって思ってました
 それからすぐにタツさんも撮り終えて、今夜のライブの席抽選を
 、、、10列 ̄|_|○
 平均からしたら良い方かもしれないけどやっぱり凹むw
 しかし!タツさんは3列を引く!!ウラヤマシス♪
 


 それからそのままグッズ販売の列に並ぶ
 これが今回一番並んだ!!ヽ( `Д´)ノ
 まだメンバー対象の事柄に対しての並びだったら許せるんだけど
 単なる物販でダラダラと並ばされるのは正直辛い
 オイラはグッズ購入は卒業してるのでwツアーバッグと℃らやきとサイリウムのみ購入
 購入を終えるとバスに戻って、今回の宿泊地である四海波という旅館へ
 うん
 なかなかの旅館で、しかも一部屋4人だったのでヽ(´ー`)ノ
 考えてみれば一部屋4人って当たり前なんだけどwww
 ちょっとまったりしてから夕食へ






 海の幸尽くしって感じで美味しかったですよん♪
 欲を言えば肉系の一品も欲しかったけどw
 更にお刺身の食べられないタツさんから鯛のお刺身を頂いて(;゚∀゚)=3



 ・・・ご飯もお代わりしてかなりの満腹に(;´Д`)
 しかし!これからライブですよ!!
 ライブ会場へ向かう
 うほっ!
 タツさんは1列目が無かったので2列のほぼ真ん中という高ポジションを!!
 オイラは予想通りに右端でした・・・しかも端すぎてステージに被ってないので・・・
 でも、内容が素晴らしかった♪
 セットリストは存在せずに、メンバーがくじ引きして曲を決めていくんだけど、これはいいね!
 メンバーにとっては実際に披露しない曲まで練習する訳だから大変だろうけど、、、
 ロビケロの2曲が聴けたのは大きいなぁ(*´Д`)
 オイラはキュートの曲はシングル曲しか殆ど知らないんだけど
 なっきぃがずっと出てて、なっきぃ推しにはたまらない内容だったなぁ(*´Д`)
 後、梅さん舞美の16歳の恋なんても良かったわ(;゚∀゚)=3 
 新曲も披露したんだけど、色じれみたいなフラメンコ調な部分もあったりして盛り上がる要素も含めた良曲だなぁって感じました
 


 ライブが終わって、旅館に戻るとすぐにフロー
 今回は三谷温泉という温泉郷だったのでヽ(´ー`)ノ
 源泉にラジウムを混ぜてるのかな??
 ラジウムの効能はよく分からないけどw気持ちよかった!!
 風呂から上がると、部屋が一緒になったお2人さんも交えて4人で深夜までヲタ話に花を咲かせる♪



 7時前に起床
 寝ぼけ眼で朝食を





 食欲も無いのに食いすぎた!w




 と、今回はここで一旦終了w
 続きはまた明日にでも