ジン♪ジン♪

 2日連続で定時上がりとかヽ(´▽`)/
 ただ稼げないのがちょいとショボーンだけど、最近の休日はフルでヲタ活って感じだったから、体的に嬉しいわ♪
 よし!帰りにラーメンだ!!(´∀`)



 で
 本日はジンギスカンイベの当落だったんだけど、昼過ぎになってもメールがこなくて・・・
 これは外したなぁと思いかけた14時過ぎにくるとか(;´Д`)



 しかし、4枚位じゃ全く安心できないなぁ
 娘。なんか一体何枚買えば安全圏なんだろう?
 とりあえず3枚アマゾンで予約しているけど、日にちをずらせばまたアマゾンで頼めるのかなぁ?
 もう3枚予約してみるかw
 娘。はなかなか握手する機会がないから、ぜひとも当てたいよねぇ♪