そのうち雨も降る

 今日は正にそんな日でした('A`)ノ



 ℃-uteイベ



 10時
 会場1時間前に到着
 そこから1時間ほど並ぶ・・・
 並んだ結果が・・・22列!!
 ブービーとか(´・ω・`)
 場内のBGMがグリーンデイだったのが唯一の救いでしたw



 イベ内容は曲数重視でヨイヨイ
 トークコーナーは60秒間の一問一答コーナーがあって
 なっきぃもやってたんだけど・・・ヤベッ!内容忘れた!!www



 握手会は途中栞菜が体調不良で降板して(´・ω・`)
 まぁ仕方がないですな
 で、梅さん&舞美は順調だったんだけど
 なっきぃに「愛犬の名前はなんですか?」と聞いた所
 「はい??」と
 。。。どうやら主語が聞き取れなかった模様。。。 ( ̄ロ ̄ll)
 うがー!!どうしよう??と呆然と立ち止まってたら、なっきぃの横の係員に弾き飛ばされましたwwwwwwwwwwwwww



 ヽ(TーT)ノ


 もう愛理以下には(;´∀`)←こんな表情で「お疲れさまでした」とwww
 皆さん平静を装って普通に対応してくれましたが
 マイマイだけは声を出して爆笑してました!! \(^O^)/
 ・・・大の大人が情けないですね・・・
 良い子の皆さんはオイラの後に続いてください!!






 失意の終了
 その後、失意のつけ麺&失意の慢喫を経て
 不死鳥の如くBuono!イベに舞い戻ってきました!!



 今度はタツさんもいたのでまた小一時間程並んで入場
 今度は5列がきました♪
 席に移動する際にデレシンおじさんを発見しました
 更にオイラの隣りには、入場列の前にいたコスプレしている方がいました
 これは縁起が良いという事なのでしょうか?
 で、前座にキューティーガールズ(だっけ?)のメンバーのちっさーマイマイが出てきた!
 本来ならもう1人、愛理が出るんだけれども今回は代理で栞菜の予定が、やはり体調不良の影響で
 代理の代理でなっきぃがでてきた〜!!ヽ(*´ー`*)ノ
 今思えば今日のピークはココだった気がします
 なっきぃテンション下げ子という暗くて後ろ向きなキャラを台本を読みながら熱演www
 このなっきぃの縁起は今日のオイラそのものだった気がします( ´∀`)



 イベはこちらも同様曲重視でヨイヨイ
 ほのぼのモエモエのトークもヨイヨイ



 で握手
 例のコスプレの方がオイラの前だったんだけど、相当アツイももこヲタで・・・
 ガッツキすぎてオイラが握手した時にはもう既に後方にももこって感じで・・・
 コメントも言っただけって感じで・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 その遅れはみや&お鈴にも響いて、良い所無くあっという間に終了!! \(^O^)/
 3人だったらとちゃんと3人にコメント練ってたのになぁ・・・





 まぁこんな日もありますよね?
 でも、これでまた冴えない平日に戻るのかぁって思うといたたまれない、日曜の就寝前なのでした



 もうF1見ないで寝よ!!





 あっ!
 最後に
 ℃-uteイベの方の前座はもも&みやの漫才でヲタフィルター標準装備だとこちらもモエモエでしたwwwww