ぐだぐだまつどもり

 19時開演と時間が遅いものの、松戸は結構遠いなぁ。。。
 過去寝坊して、ごっちん紺を良席だったのに途中から入った事とかあるし。。。
 今回も案の定家でぐだぐだしてたら、ご飯食べる時間が無くなっちゃって、八柱駅前のケンタでテイクアウト、歩きながら食べるとかwww
 さすがにチキンは無理だったので、会場着してから食べたけどねw


 駅でタツさん、会場でタカ&アキと合流w
 それからえむたんに今回のチケを譲ってもらって(ももこの写真付き♪)、チキンをムシャムシャ食って一服してから入場



 ハジマタ
 今回は今まで全シングルを披露するとのことで、ベストオブジャパンみたいな感じかなぁ?って思ってたけど、当時の感覚が思い出せないので何とも言えんwww
 ただ、オイラは最近全く楽曲を聴かない人間になってしまわれたので、バリバリに聴いてた頃の曲を披露してくれるのは嬉しかったりします♪
 ウィアラとか浪漫とか聴くだけでアドレナリンが!!
 これで、おとめ&さくらの曲もやってくれたら・・・贅沢すぎるかwww
 後シングルでも無いんだけど、オイラの大好きなDANCEするのだ!とかやってくれたら(;´Д`)


 でも、シングルとかベストでの構成だと新鮮味が無いのは確かかな?
 現場で徐々に好きになっていくとか、新たな発見があるとか、そういうのも現場では大切な要素だと思うので、そういった部分が連戦していく内に大きく感じてしまうかもしれませんね
 逆にコンサにあんまり行かない人なんかにしたらとっつきやすくていいよね♪
 なので、ツアーってよりかは、年に1度とかでいいから大きな所(ドームとかが理想だけどw)でこういったコンサはやるべきではないかな?と思ったりします。
 小さい会場じゃほぼヲタだからなぁwwwwww
 まぁ現状では一般の方が足を運んでくれるのか?ってのがあるんだけど・・・( ´∀`)



 誰もが知ってる「モーニング娘。」という冠を活かす道はないのかなぁ・・・?



 あり?全然コンサレポになってないぞ!!wwww
 まぁおバカなオイラでも、たまには本気出して考えちゃったりするものなのですよヽ(´ー`)ノ