いつまで新人なんだろう?

 ども
 ただでさえ憂鬱な花粉症の季節に、追い討ちをかけるようなショッキングな事件が発生して悶絶してました、、、オイラです(;´Д`;)



 そんな中、みよゆいパシイベの整理番号が届いたんだけど・・・44番とか
 また最前列の夢は儚く散りした・・・



 そして本日
 ゆうかりんが髪切ったとの事でオイラも(*´Д`)
 ゆうかりんが髪すいたとの事でオイラも(*´Д`)



 そして横浜へ!
 愛用している香水が残り少なかったので購入してからブリッツへ!
 タツさんと合流するや、速攻で入場!
 ロッカーに荷物類を入れ、のっちTに着替えて、いざ出陣!
 端だけど1つ目の柵前をキープ♪
 そうそう
 入場時にジンジャーエールを頼んだんだけど、ペットボトルでなくて・・・
 開演前に飲み干さなくてはならず、、、きつかったw
 何だか2階の脇席にエッグの子が数人いたんだけど、オイラには誰だかわからず(´∀`)



 ハジマタ
 いきなりJUMPから始まるハードな内容www
 で
 とにかくゆうかりんが可愛すぎて困った!
 のっちT着てるのに、どこからどうみてもゆうかりんヲタでしたよ゚+。(*′∇`)。+゚
 ゆうかりんソロの私のすごい方法は萌え死にそうな勢いで(*´Д`)=3
 2回目のMCで、のっちまのえりゆうかりんの3人トリオで出てきた時は、オイラに対するご褒美だと錯覚する始末です(*´Д`)===3



 先程も述べた通り、ゆうかりんは可愛すぎる(*´∀`*)
 顔、声、仕草、ヲタに怯える目、君を作る全ての要素が萌えという感覚に通じます
 最早一推しはゆうかりんなのかもしれません!?



 まのえり
 ビジュアル的に抜きん出てます
 近くにきたらついつい見てしまいます
 ソロとして活動を始めたら、確実に参戦するでしょう!



 のっち
 のっちTを着てたのに3推しとか(;´∀`)
 てか、オイラ的にこの3人はやばい位推せる魅力があるのです!!!
 やっぱりこの3人でユニットを作ってほしいなぁ(*^□^*)



 というわけで
 終演後には汗だくなオイラが出来上がってましたw
 全て知ってて、大好きな曲が多かったのが最要因だけどね♪



 今夜は、今夜だけは、幸せな眠りにつけそうです
 ありがとう!
 ゆうかりん!!ヽ(´▽`)/



 因みに
 ゆうかりんが一推しってのは、エッグ内というわけではなくて・・・(;;´∀`)