4月おばか

 ども
 特に3がつかなくても常におばかな世界のリューノです!
 それが反映してか、ウソをつかれても正常な判断が出来ず、ハイテンションなリアクションを取る為に、重宝がられます゚+。(*′∇`)。+゚

 まぁ、おばか=純粋だと思ってますのでこのままでいきますヽ(´▽`)/



 さて
 昨晩はとうとうベリキューが始まりましたね♪
 冒頭に可愛い子が出てきて、まだCMかな?って思ってたら、まのえりでしたー(*´∀`)



 番組の内容は予想通りの萌えバトルでヨイヨイ
 正解して無邪気にはしゃぐりしゃことか、自信満々に間違えるちっさーとか(*´Д`)
 ただ、、、放送時間が遅すぎる!
 これじゃあ4時間しか寝られないじゃないかぁ!! 録画したら見るか微妙だしなぁwww
 夢の中で放送してくれるのがベストなんだけどなぁ(´∀`)



 というわけで
 晴れの日にも関わらず、何故か傘を持って帰宅しているオイラでしたー(´Д`)



 ・・・決してだまされた訳では・・・(T_T)