もう前日の事ですがw

 では続き書きますwww
 まずはキューティーガールズが出てきた〜
 ココでオイラは初めてカッパダンスが見れて(*´Д`)
 あぁ・・・愛理も推し度が・・・(;´∀`)
 元々ビジュアルも歌唱力も完成度が高いだけに、キャラが見えてくると一気に上昇ってな感じですw



 アルバム発売の記念イベントだけあって楽曲披露も多く
 テンション上げ子&下げ子のやりとりも面白く
 DJまいまい、MCちっさー、MCカッパーのグダグダっぷりもまた乙なもので
 そこになっきぃが絡むんだから素晴らしいヽ(*´ー`*)ノ


 なっきぃはしっかり者キャラなのでまとめ役も兼ねる事が多いね♪
 上げ子に「言わなかった?」と言われて
 はい・・・言いました・・・と困惑の表情で応える所とか激しく萌えます!!(;゚∀゚)=3


 握手会は観客もイパーイだったけど、1回回しだったせいかそこまで高速ではない印象
 ただ、梅さん舞美なっきぃ愛理と続く前半はかなり厳しいw


 梅さんには「℃-uteが一番!」って言ったんだけど・・・
 フツーにありがとうございます♪だったwwwwww
 もう上げ子ではありませんでしたヽ(TーT)ノ
 舞美はいつもギュッて握ってくれるのにどうしても対応が薄くなってしまう・・・(´・ω・`)
 贅沢な悩みだねぇ・・・
 で、なっきぃ
 もう時間がなくて「やっぱりカワイイ!!」
 これしか言えず、しかも反応も分からずで(´・ω・`)
 握手の並び替え希望です!!ヽ( `Д´)ノ
 お鈴にはお疲れさま〜とフツーに挨拶した後、思い出したように
 「今日初めてカッパダンスが見れました〜♪」と付け加えたんだけど
 ココも言っただけでどんなコメントが返ってきたか分からんかった(´・ω・`)
 ちっさーマイマイにもがっつきたいのにもう流されるだけでお疲れさまとしか・・・
 そして最後の栞菜
 ・・・やっぱり不機嫌そうだ・・・(;´∀`)
 なのに、思い切って言ってみた
 「すみません!この後八王子に行ってきます!!」とwwwwww
 すると有り得ない程の大きな声で
 「なにぃぃいいっ!!」絶叫された後
 「行っちゃダメですぅ・・・」と
 もうね・・・KOですよ・・・
 栞菜のツンデレキャラにどっぷりやられて八王子に向かいましたとさw