端って最高♪かも?

 タツさんとは町田でお別れして八王子に向かう
 開演まで時間があったので会場近くの中華料理屋でチャーシュー麺を食す
 基本に忠実な中華そばって感じで(゚д゚)ウマー
 ていうか八王子の青葉の場所を忘れちゃったんですがwww


 コンサは何気に良席だったのでもうウッハウハ
 れいな&絵里はいつもの事だけど
 近くに来たときに小春ロックオンしたら目線固定で初めて歌ってくれた〜ヽ(´ー`)ノ
 これだから単眼鏡スナイプは辞められないんだよなぁwww
 他にやってる人も皆無だしスンゴクオイシイ♪
 ・・・皆さんは真似しないように!!www
 でも、何で娘。だけこんなにバシバシレスバブルなのかワカラン
 ベリキューは握手会が頻繁にあるからコンサでのレスは控えめなのかなぁ?


 でも・・・愛ちゃんがMCで言うまで・・・みっつぃが居ない事に気付かなかった!!ヽ(TーT)ノ


 とにかく
 本日最良のレスをくれた絵里を脳内で恋人変換して帰宅しましたとさ♪