今日はベリっす!!

 今日昼に姪っ子連がきたんだけど
 お土産にメガマックを・・・www
 初めて食べたんだけど一個で満腹です!


 そんな満腹状態から横浜ブリッツに出陣!
 席引き換えに20分を要し入場
 2階最後列の端ブービーキター!!ヽ(TーT)ノ
 横浜ブリッツでのイベントでは2階率高いなぁw
 でね
 イベント内でのコーナーで罰ゲームがあったんだけど
 それがさぁ・・・1階の会場をメンバーが歩きながら投げキッスするとか・・・○| ̄|_
 2階は完全に負け確定なのでした・・・
 そういえば
 前にも横浜ブリッツでのベリイベでもこういうのあったんだけど
 その時も2階でした!!ありがとうございます!!。・゚・(ノД‘)・゚・。



 ジンギスカンは現場良曲ですね♪
 カワイイ!!楽しい!!


 握手は超高速w
 しかも最後の方だしwww
 途中サムライが粘りすぎて係員に呼び止られて注意されてる所を微笑ましく観察しながらマターリwww



 ももこが最初だったので
 目が合った瞬間に投げキッスしたら。。。返してくれた〜ヽ(*´ー`*)ノ
 もうこれで満足だったんだけど、雅ちゃんりしゃこにもできる限りの事はwww
 でもね・・・やっぱり熊井ちゃん千奈美には冷たくあしらわれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 特に千奈美にはありがとうございます♪も言ってもらえないとか。・°⊃Д⊂ °・。
 最後にキャプテンに来週のベリキュー楽しみにしてますよ♪とがっついて終了♪



 外に出たら、ベリバスツアーで一緒になった方々と再会できてヽ(´ー`)ノ
 皆さん本当にアツイ!
 24枚、25枚買ったとか!!
 横アリも当然来るとの事で楽しみであります♪



 それから、本来ならイベ前に食べようと思ってた壱八家でウマーな家系を食べて帰宅♪



 この2日間で娘。ベリキューを堪能できたってのは幸せだなぁヽ(´ー`)ノ
 本当に元気を貰いました♪ありがとう!!