ル ’ー’リ<スタートです

ゆうかのんまんせー

 Wiiリモコンでさえ小指を立たせて持つ嗣永プロに乾杯♪


 さて本日のお題
 女性のコンピューター声を真似する嗣永プロなのでありますが
 その声がなんともまたイイ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 お陰さまで10回ほどリピートさせていただきました!!www



 そういえば先週はりしゃこが事の外知識があることに驚かされましたね!w



 うむ
 案の定ベリキューにはまっている私ことオイラなのでありました



 そうそう
 最近気付いたことなのですが
 かにょんが結構歌えるって事実
 昨年の新人公演での大きな愛でもてなしてをチェックしたのですが
 ゆうかりんはもう声出してるだけでカワイイって感じで、それを抜きにすると・・・
 喉も弱そうだし、声量不足&不安定で見てるだけでハラハラドキドキ!!学芸会で歌を披露する愛娘を見守る父親って感じになるのですが?w
 かにょんは音程もキープできるし、歌声に安定感がありました!
 例えるなら
 ゆうかりんはまんまニトログリセリンで、かにょんはダイナマイトなのでありますっ!!??www
 ・・・
 もうこの2人でデビューさせるしかないですよ!!ヽ(・∀・)ノ



 以上!
 人生がニトログリセリンなオイラでした〜