チケバブル崩壊の巻

それでもゆうかりんはかわいい・・・

 最近雨ばっか・・・(’A`)



 正にレイニーブルー
 決してれいなで・・・ではない・・・


 でも、部屋にいて雨音を聞くのは意外と好きだったりするオイラです



 さて
 オイラがものすんごく楽しみにしているものと言えば
 ゆうかのんが出演する劇「美女木ジャンクション」な訳でありますが
 最終日の昼と千秋楽を申し込んでチケが届いた訳なんだけど
 昼:M列
 千秋楽:L列とか・・・しかも端の方・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 千奈美にね
 客席が300席あまりの会場で、最後尾がN列な訳で・・・



 これは
 川*´ c`)<だってりゅーのくんが近いと緊張しちゃうかも〜


 そういうことでいいですよね?
 ヽ(TーT)ノ


 そして
 娘。の中野チケも届きました
 23列とかとか・・・しかも端の方・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 1人虚しくビスケットのしけってる日々を送ってやる〜ヽ(`ー´)ノ



 明日はみよゆいパシイベかぁ
 これも番号が40番台だからなぁ・・・
 何とか4列目辺りはキープしたいところだけど
 オイラの隣りに梨華ちゃんが座ってたりしないかなぁ?(*´Д`)








 いきなりまのえりおめ〜wwwwヽ(´ー`)ノ
 でも、今夜のベリキューは遅いので録画して寝てしまいますwwwzzz



 从*´ ο`リ<おやふみ