今度は

 外苑前のドトールでマターリ(´Д`)
 ここも(ry



 しかし、今日は天気もよくて、散歩にはうってつけだなぁ♪
 唯ちゃんがイベ前に散歩行きたくなった気持ちが分かりますw



 で、握手なんだけどw
 まず唯ちゃんには「相変わらずボケボケだねぇ」って言ったら、エヘヘって笑いながら見つめられてドキドキしちゃったので、ついつい「でもそんなところが好きなんだけどね」って告白してきたw
 「ほんまにー!ありがとぅ♪」
 って、、、まだ終わる雰囲気じゃない!www
 アドリブが完全停止してしまったオイラは「これからも応援していくよ♪」
 ・・・最後が普通すぎる・・・



 で、みーよ
 「ちょっと毒のあるツッコミがいいよね♪」とまずはジャブw
 みーよが何か言ってるのに全く記憶にないオイラ(´Д`;)
 「これからもそのキャラ活かしていってね♪」
 返事聞いてないから会話が成立していたのかは定かではありませんwww
 で、完全にメダパニ状態のオイラはここでとんでもないことを!
 「いつまでもお世話になっております」とwwwwww
 うむ
 爆笑しておられました・・・ヽ(;´▽`;)/



 恐るべし!混乱状態!!


 さて、今日はもうちょっとブラブラして、穏やかな休日を満喫しよー♪